素人パチンコ奮闘記-今日こそ勝ち組 ぼやき編
 略毎日、パチ屋に通っております。
07 | 2013/07 | 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


北斗の拳覇者 + AKB
7月27日(土)】
MH(マイホール)へ、10時入店です。
 
まずは昨日の北斗台を確認です。打ち込んいるようですが、結局、当たりは無かった様子。昨日のヤメ判断は○としましょう。
 
今日は誰か千円だけ打ったようです。カウンタが15
 
少し打ってみようと千円投入。
数回転後、“ズキューン”と音がして 保留ランプが「」に変化
 
胸が高鳴ります! 
3画面展開後 ユリアリーチ になりました。 これは来たな!
 
そして そして ハズレ!!(ToT)
 
その後6千まで投入114回転でヤメ  ヽ(`Д´)
他の北斗を打もピンとくる台なし。
 
1万円消費した時点でAKBへ
 
端の台 500円試し打ちです。
保留ランプに変化はありませんが、1回転目からリーチです。
無論 ハズレ でも10回転しました。
2千円を消化した時点で、15回/千円の回り。
いつもでしたらAKBには奥さん(文末に人物紹介)が居るのですが、見当たりません。AKB独り占めです。
迷いましたが次のAKBへ移動です。
 
2千円を消化した時点で、16回/千円の回り。
もう千円打ちます。
3x回転目、入賞と同時に大きな音、画面を見ると


 
リーチのタイトルが白 やばいかな
“S”後のタイトルが白 ここで 諦めました。
 
そう ハズレです (ToT)
その後もの保留変化が発生するにので打ち進めます。
10x回転目 金額は11千円
ゼブラです。
 

展開は( ノ゚Д゚)よし! 祈ります!
 
 
よかった。














でも、単発。
 
なにごともなく3x回転目
 
タイトルは白 悪い予感がします。
ハズレです (ToT)
 
6x回転で持ち玉は無し。
4千円投入の13x回転でヤメ!!!! 
 
《人物紹介》 奥さん
ライターの貸し借りで言葉を交すようになった、初代ガロからの顔見知り。
50歳前後だと思う。スカート姿を見たことが無い。
ラガー体型の旦那さんが居る。
現在はAKB専門かな。




北斗の拳覇者 【7月26日(金)】
7月26日(金)】
MH(マイホール)は9時開店です。
開店5分後に入場しました。
CRエヴァンゲリオン8が一台だけ空いています。
昨日の朝一ランプ点灯の台です。少し迷いましたが、スルーします。
 
今日は 北斗の拳覇者 と決めていました。
未だ誰もいません。端の台に定め打ち始めます。
2千円で42回転。いいと思います。
ふとエヴコーナを見ると、昨日の朝一ランプ点灯の台が当たっています。
悪い予感がしますが、“運は呼び込むモノ”と己に激を飛ばします。
 
93回転目
保留ランプが「緑」に変化
 


挑発×4 で 期待
→ VSユダリーチ(後半) に発展し  期待
 
はずれ  (ToT)

気を取り直し打ち進めます。
強敵ゾーンが2回出て、132回転目 保留ランプが「緑」 
 
VSウイグルリーチ タイトルの色「赤文字」
無論、VSウイグルリーチは後半へ
 
カットインは.....「キリン柄」です。
 
来た! (゚∀゚)
ボタンを連打すると777 ハイパーボーナス へ変化!!
投資は8500
バトルキャラはトキを選択。
大連チャンへの夢が広がります。
 
ところが、12回転目 対戦相手はラオウ で 222
 
まぁ 2箱にはなりましたが、不安な気持ちで打ち進みます。
 
107回転目 VSウイグル で無想モード  → 通常モード
 
1箱打って終了。
 
1箱交換し 精算 -1500円 
 

CRエヴァンゲリオン8 の初打ち
ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

はじめまして、パチ真です。

 

定年して、失業保険もらって、飲んだくれていたら “脳梗塞” になっちまいました。

長嶋茂雄さん、西条秀樹さんと同じ病気です。

1ヶ月ほど入院しましたが、幸いにも後遺症は軽く、普通の日常生活を送っています。

 

リハビリを兼ね(嘘) 略毎日、パチ屋に通っております。

ぱちんこ依存症”との世間の冷たい視線もありますが、楽しくもほろ苦いパチライフ

公開したいと思います。

 

出来れば、笑ってください。

 

7月25日(木)】

 

CRエヴァンゲリオン8 の初打ちを狙い 朝 並びました。

13番目です。

MH(マイホール)にはエヴ14台導入されたはず。スロットへも流れますから、座れますね。

 

開始5前、知人のジャージ(文末に人物紹介)を発見。

空き台があれば確保して欲しいとたばこを渡されます。

「割り込みとかの不正 嫌いなんだけどナ」と思いながら、定年後の数少ない知人の願いは断れません。

 

9時スタートです。整理券を持っている者が全員着席するのを確認し、端の台に

ジャージのたばこを置きます。

 

すると、精算機を挟んだ隣の台に数人の若い男女が群がっています。

朝一ランプ点灯の台らしい。

もう、そんな情報を持っているのかとジジイには、驚きです。

研究は大事ですね。

 

エヴ アニメファンなので一応一度は打ちますが、相性は良くありません。

イイ思いがひとつも無いんです。

2万円と決め 打ち始めます。

最初の千円 数回転したところ なんか画面に “激あつ”と出たような(気がします)

そして

エヴァンゲリオン初号機の役物が完成




 

下のレバーを引けと指示がでます。

 

エバとの相性改善か ?!?!  胸が高まります。

 

そして  無論

 

なにも起こりません。  くそ!

 

私が3千円目を投入したところで、お約束の朝一ランプ点灯の台に当りです。

 

一人目の福沢さんが旅立ったころ、当り台は4台です。

私の台は 16回/千円 新台なのに この回り。

周辺の台と比較します。まぁ、似たようなものです。

ジャージも 渋い顔です。

 

その後二人目の福沢さんが旅立までに あまり記憶はありません。

<初号機は3回完成したかな>

 

初戦 完敗   (ToT)

《人物紹介》 ジャージ

まえ勤めていた会社の同僚。私より10歳は若いかな。

体を壊し休職中(詳しいことは知らない)

実家が自営業なのでその手伝いで食いつないでいる?(詳しいことは知らない)

野球、サッカー等の球技が好きで、パチも好き と本人の弁。

パチは球技じゃないと思うのだが……。

ジャージを着ていることが多い。

 





プロフィール

taka

Author:taka
定年して、略毎日、パチ屋に通っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

何時も応援ありがとうございます。 m(_ _)m

これを励みに、頑張ります。 m(_ _)m

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

