素人パチンコ奮闘記-今日こそ勝ち組 ぼやき編
 略毎日、パチ屋に通っております。
07 | 2013/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


パチンコAKB 当たるも15R無し
記録がなかなか追いつきません。

今回で(多少 端折っても)追いつきたい!
では、稼働記録です。

【8月28日(水)】
MH(マイホール)へ。 9:15入店です。

伯爵ガロに陣取りました。
伯爵夫人はすでにガロを打って居ます。
あれ? 令嬢も居ます。 今日はファミリー全員ガロです。

私はAKB

御用達の端台に12千円投資したところで、200回転が過ぎました。

鯔背さん(【8月11日】参照)が、『どう?』と言う顔で、通り掛かります。
両手を広げ、肩をすぼめて、態度で答えます。

別のAKBへ。

台を移ります。3千円投資ので4x回転目、保留アイコンがです。


P1010151-10.jpg




来ません。(ToT)

打ち続けます。

ハマリの不安を抱きながら、打ち続けます。

6千円投資の103回転目、保留アイコンが再びです。

P1010154-10.jpg


ストロボフラッシュ

P1010155-10.jpg



数字そろう前に

P1010157-10.jpg



単発でした。(ToT)

気を取り直して、打ち進みます。

37回転目、保留アイコン、青です。 アッ! エアーです。


3のリーチ  期待が膨らみます。


P1010166-10.jpg


ジャンケンになりました。

P1010168-10.jpg


ボタンが上がってきました。

P1010169-10.jpg


祈りを込めて PUSH

P1010170-10.jpg


MUSIC RUSH にも入りましたが(3のリーチだから当たり前?でもジャンケンだし...)
15Rにならず、2連止まり。

持ち球が1箱になったところで、店員CALLです。

20130828120426.jpg


*** 収支 ***
AKB   出資  18000 回収  7300
収支計 -10700円 


【8月29日(木)】も報告

超端折り

AKB 2連2回での15R無しで回収無し

*** 収支 ***
AKB   出資  14000 回収  0
収支計 -14000円 

*************************************************************************************

*************************************************************************************

AKB 14連荘  私じゃないけど
朝晩の風が秋を感じさせます。


では、稼働記録です。

【8月27日(火)】
MH(マイホール)へ。 9:00入店です。

所持金に不安があります。

ということで、AKBに託します。

御用達の端台に9千円投資しましたが、パッとしません。
台を移ります。2千円で25回転です。
先ほどの台も似たようなものです。
3台目に移ります。

11回点目、保留アイコン青ですが、あっけなく当たりました。

嬉しいですが、( ゚д゚)ポカーン   て、感じです。

当然のように単発。


出玉の無くなり、追加3千円投資の97回転目、

保留アイコンが赤に変化すると同時に   w(゚o゚)w  エア-
です。

P1010135-20.jpg


なんで来るのでしょうか。

では、動画をお楽しみください。
[広告] VPS



7のリーチは MUSIC RUSH 濃厚です、ていうか確定ですよね。

ジャンケンが外れた時は流石にヒヤットしましたが、\(^o^)/ です。

15Rにならず、2連止まり。
出玉1箱弱で打ち込みます!

持ち球が無くなった時点で、台を確保したまま、店内ブラブラします。

伯爵夫人ガロでタワー箱です。当たりカウンター18。

あれ! 別島のAKBで11箱積んでいます。
奥さんです。当たりカウンター19。 流石です。(弟子入りしてぇ)
奥さんに許可をもらい、履歴を見させてもらいます。

初当たり14回転目で5連荘。
2回目の当たりは5X回転目で14連荘。
ひえー ホントに引き強い!!

さぁ、私も再戦です。


追加2千円投資の80回転目、保留アイコンがです。
ワクワク
P1010136-10.jpg



外れました。
さらに1千円追加投資し(未練ですね)、退店です。

*** 収支 ***

AKB   出資  18000 回収    0
収支計 -18000円 

負のスパイラル
負けが続いて、気力が...  負のスパイラルです。

では、稼働記録です。

【8月25日(日)】
MH(マイホール)へ。 9:30入店です。

いいとこ無し

*** 収支 ***
北斗   出資 20000  回収    0
AKB   出資  4000  回収    0
収支計 -24000円 

【8月26日(月)】MH(マイホール)へ。 9:00入店です。

北斗へ。
私しか居ません。
最初の1千円で22回転しました。
投資3千円の5x回転目保留がになりますが、なにも起こりません。
1万3千円で230回転まで打ちましたが、台を替わります。

3千円投入の36回転目、保留がです。
アツ!  に変化しました。  v(≧∇≦)v  <タノム! アミバゾーン です。
ズボン赤 ケンシロウが登場  
初めてみました。
今日は、勝負に集中するため、デジカメは置いてきました。
取りあえず携帯で撮影します。
(写り悪くボツです)

キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!


6連で終わりした。4箱弱あります。
1箱打ち込み、店員call。

ベルセルクに向かいました。
385回転で当たり0回の台に向かいます。

5千円投資の44X回転目、リーチが長い、   当たりです。w(゚o゚)w  オオー!


そして

4連で終わりした。3箱弱あります。

AKBを1万円打ち、単発、ソクヤメ、
終了です。   
※AKBは後悔です。打ち続ける気力がありませんでした

20130826120859.jpg20130826124155.jpg



*** 収支 ***
北斗    出資 16000  回収  17200
ベルセルク 出資  5000 回収   10900
AKB    出資 10000  回収   4200

収支計 1300円 

突然ですが、タイトル変えます。
突然ですが、タイトル変えます。

健康のため、ウォーキングをしています。
近所の小学校のグランドで少年野球の試合をしていました。
ネットに垂れ幕。一球入魂と書いてあります。


女子高の側を通ります。テニスコートに垂れ幕。一球入魂と書いてあります。

で、突然ですが、タイトル変えます。
素人パチンコ奮闘記-今日こそ勝ち組 です。

では、稼働記録です。

【8月24日(土)】MH(マイホール)へ。 9:30入店です。

北斗からです。
私しかいません。みんな新台のベルセルクに向かいました。

5台へ1万円をバラマキ、AKBへ移動です。まだ一時間経ってません。

伯爵は今日もガロを打ってます。


3千円投入でAKBチャンス 選択はチームK

[広告] VPS


当たりましたが、2連止まり、16Rは無し。
持ち球、打ち切り、台を交替します。

最初の1千で頻繁にリーチが来ました。期待出来ます。



保留で大して熱くないリーチで当たりました。

単発でした。

持ち球、打ち切り、5千円打ち込みで、退散です。



*** 収支 ***
北斗   出資 10000  回収    0
AKB  出資 10000  回収    0
収支計 -20000円 

8月22日~23日 ベルセルク 北斗 AKB
少し間が空きました。
負け続けて、ブログ書く気力が..... (ToT)
スイマセン。

では、稼働記録です。
 
【8月22日(木)】
MH(マイホール)へ。

*** 収支 ***
ベルセルク 出資 15000  回収   0
AKB   出資 9000  回収    0
収支計 -24000

【8月23日(金)】
MH(マイホール)へ。 10:00入店です。

今日もベルセルクからです。
1万円打ちましたが、反応なしです。
他の台も初当たりなし。

北斗へ。
2台4千円。とにかく回りません。
客も居ません。

みんな何打っているんだろう、と店内をウロツキます。

伯爵はスロットですか。
伯爵夫人

マダムはいつもの冬のソナタ。  箱2です。
偉大なマンネリ、いや特化と呼ぶべきですね。

私も慣れたAKBへ向かいます。

4千円目を投入した時、保留です。

タイトル  もう一回で タイトルが になりました。
期待が高まります。

動画をどうぞ!
[広告] VPS


そうハズレました。   (ToT)
これが、本日の見せ場となりました。
1万円まで打ちましたが、当たりが来ませんでした。



*** 収支 ***
ベルセルク 出資 10000  回収   0
北斗   出資  4000  回収    0
AKB   出資 10000  回収   0
収支計 -24000

 

初 ベルセルク
晴天です。ニュースで3日振りと言っておりました。

では、稼働記録です。

【8月21日(水)】
MH(マイホール)へ、9:05に入店です。

伯爵は今日もガロを打ってます。
隣に伯爵夫人も居ます。

昨日の夜から新台が入ったはずです。
満席だと思いますが、見てみることにします。
北斗の1コーナがベルセルクに変わっているはずです。
あれ? 空いています。半分くらい空いています。
打つか迷いましたが、座りました。

6回転目、リーチです。長めですが、初台なのでアツいのか判断できません。
派手です。あっ! 当たりました。
出玉、500位でしょう。
よくわかりませんが、右打ちです。
そして、
P1010093-10.jpg

これで1箱です。
よし、ついていると思ったら  ・・・終わってしまいました。(ToT)
投資千円なので、出玉分打ち切ってしまうという案もありますが、
即ヤメ、します。

北斗へ、だれも居ません。14台独り占め。
4台で5千円投資しましたが、サッパリです。(;´Д`)

AKB
あれ、ガロコーナが賑やかですね。
伯爵夫人は5連ですか、端のおじさんも4連です。
あっ 伯爵にも来ました。回転数25Ⅹ。

9千円投資のAKB3台目、48回転でエアーです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
[広告] VPS



途中画面揺れたのは、店員さんがぶつかったから。

MUSIC RUSHにも入りましたが、2連で終了。
1箱弱の出玉です。
持ち球が無くなる直前の78回転目、推しメンのパルルが『激アツ』と言いましたヨ!
当たりです。
MUSIC RUSHに入りましたが、これも2連で終了。
アンコールモード終了で店員CALLです。
20130821112646.jpg


*** 収支 ***

ベルセルク 出資 1000  回収 7300
北斗   出資 5000  回収    0
AKB   出資 9000  回収 5800
収支計 -1900円 

3ヶ日分の記録と8月中旬の収支結果
間隔が少し空きました。
端折って3日分の稼働記録です。

【8月18日(日)】

MH(マイホール)へ、10:00に入店です。

AKBでも打ちますか。
4500円の投資後、なぜか花満開へ移動します。
17x回転していいて、当たり1回の台に座ります。

回ります。2千円投資で、なんと!!

聖樹モードへ。v(≧∇≦)v そして

[広告] VPS


P1010066.jpg

AKB再挑戦するも金文字タイトル外れる、心折れる (ToT)
P1010061-50.jpg

*** 収支 ***
AKB 出資 4500  回収     0
花満開出資 2000  回収 27900
AKB 出資 6500  回収     0
収支計 14900円 

【8月19日(月)】
MH(マイホール)へ、9:20に入店です。
20130819111717.jpg

強調文*** 収支 ***
北斗 出資 10500  回収     0
AKB出資 4000  回収 14300
収支計-200円 

【8月20日(火)】
MH(マイホール)へ、9:25に入店です。

20日


*** 収支 ***
北斗 出資 10000 回収     0
AKB 出資 5000  回収   7000
AKB 出資 2000  回収   0
収支計 -10000円 

8月中旬の収支結果です。
8月中旬 収支結果



max当たりカウンター更新です!
負けが続いてます。
ブログネタのメモ・撮影が、勝負勘を衰えさせているのかも知れません。

悩みます。
負けが続けば、ブログどころではありません、パチそのものが出来ません。
本末転倒です。

では、稼働記録です。
【8月17日(土)】
今日は、記録は二の次。勝敗重視と心に決め、
MH(マイホール)へ、9:05に入店です。


伯爵はきょうもガロを打ってます。

北斗のコーナへ向かいます。
未だ誰も居ません。

試し打ち1台目、0回転/0.5千円。
意地になり、もうワンコイン投入。
10回転/0.5千円。  う~ん、これってどうヨ。
もう千円追加、22回転/2千円。 リーチもパッとしないので、別島の北斗へ。

こちらも誰も居ません。端台に陣取ります。
15回転/千円。 32回転/2千円。 未練たらしく500円投入。

隣の台へ移ります。 
最高当たり回数が25です。(これ大事なことです、覚えておいてください)

回るような、ダメなような...  突然、“死兆星ランプ”がく発光しました。
w(゚o゚)w  オオー!  

VSラオウ となり、・・・・当たりです。
HYPER BONUS にはなりませんでしたが、それでイイのです!!

次の当たりは直ぐきました。
ビックボタンです。  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

HYPER BONUS 続きます。v(≧∇≦)v
当たり5回目のHYPER BONUS の消化を撮影します。 アッ! ラッキー 死兆星ランプが発光

[広告] VPS


当たり10回超えの画像です。

P1010054-30-50.jpg

終わりました。

カウンター

玉無しカウンターアップが3回ほどありますが、当たりカウンター27です。
最高当たり回数が25から更新です!! v(≧∇≦)v  <気分イイ!

やった!! 勝ちました。 

未練たらしくAKBを5千円打ち、退店します。

*** 収支 ***
北斗 出資 5500  回収 188200
AKB 出資 5000  回収     0
収支計 177700円 

マダム登場
帰省ラッシュが始まります。
関係無いけどネ。

では、稼働記録です。
【8月16日(金)】
MH(マイホール)へ、9:00に入店。

AKBを打ちます。
なんのドキドキも無く、9千円が無くなります。

北斗のコーナへ向かいます。
北斗は未だ誰も居ませんが、隣の冬ソナのコーナは3名が勝負中です。
その内の一人はマダム(文末に人物紹介)です。

端からカニ歩きと決めたのですが、2台目が回ります。
3千円投入の4x回転目、保留の色に変化あり。 です。

なにも起こりません、リーチになっただけです。

台のランプが光りました。
冬ソナです。マダムが当てたようです。

10メートル以上離れているのに、マダムが私の視線に気づきました。
マダムはジェスチャーで、『あの台もその台も打ったけど、ダメでやっと来た』と言っている(と思います)。
マダムには、ちょっとした癖があります。
アツいリーチが来ると、隣の人に(全く知らない人でも)『ダメダメ、来ない』というジェスチャーをかなり大げさな振りでします。
きっと今当たったリーチでもヤッテいた筈です。

マダムが4箱積んだのを確認して、今日はヤメです。

当たり無し、見せ場無し!! (ToT)

*** 収支 ***
AKB 出資  9000  回収   0
北斗 出資 10000  回収  0
収支計 -19000円 

《人物紹介》 マダム 
スーパでもお会いするご近所さん。
服装がラフと盛装の落差あり。慶次に凝っていたころ馴染みとなる。


終戦記念日→敗戦記念日
終戦記念日です。 平和を祈ります。m(_ _)m

では、稼働記録です。
【8月15日(木)】
墓参り行ってきましたので、MH(マイホール)に13:15に入店。

結構、混んでます。

入口側のガロ伯爵が打っています。

AKBを6000円で2台打ちます。

繰り返しになりますが、混んでいます。
台の選択権がありません。

MH(マイホール)に3台しかない花満開は、だれも打っていません。

ハマリ易いので敬遠されていると思います。もう4台位有れば、状況が違ってくると思うのですが、花満開ファンとしては残念です。

アツいリーチの演出見たさに打ちますか!!!

回りません、3000円で収穫は、↓のリーチのみ。 ┐(´ー`)┌
[広告] VPS


北斗へ。
9000円投資しましたが、イイところ無し。

退店します。 一度も当たらん。(ToT)

*** 収支 ***
AKB 出資 6000  回収     0
花満開出資 3000  回収     0
北斗 出資 9000  回収     0
収支計 -19000円 

暑い!!  リーチも熱い!
今日も暑い日が続きます。
皆様 水分補給に留意しましょう。


では、稼働記録です。
【8月14日(水)】
MH(マイホール)へ、9:15に入店。

伯爵ガロを打ってます。

北斗のコーナへ向かいます。
未だ誰も居ません。

未試し打ち1台目、12回転/千円。
試し打ち2台目、8回転/千円。 でもなんかリーチが頻繁に来ます。
もう千円追加、15回転/2千円。 (;´Д`) < こりゃダメでしょう・・・
リーチは来るんだけどナァ。 後ろ髪を引かれる思いで、別島の北斗のコーナへ。

<<MH(マイホール)の北斗は14台づつの二つの島に分かれています>>

こちらは3人の先客がいます。
端に陣取ります。

22回転/千円しました。w(゚o゚)w  オオー! もう千円追加、29回転/2千円。 
もう千円追加、34回転/3千円。 ???? ムラですか。
リーチもさっぱりです。
試し打ち2台目が甦ります。あれもムラかも知れません。 移動します(戻ります)。

こちらは未だ、誰も居ません。
千円投入します、あれ! 今度は回ります。
26回転目 保留の色に変化はありませんが、アツそうです。
上皿に玉が残っているのを確認し、待ちます。  祈ります!!

[広告] VPS


キキキキ━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━タタタタタ!! 
でも、油断はできません。

ラオウを選択します。 

ラオウを選択

まず、もう一勝なければ勝負になりません。

ジュウザです。 大丈夫でしょう。
まず、もう一勝なければ勝負になりません。
v(≧∇≦)v

次の当たりもHYPER BONUSで、3箱になりました。
タイトルが ですが レイ です。
[広告] VPS

( ´ー`)フゥー ...<良かった


対リュウケンで無想モードへ、20回転後、なんのイベントもなく通常モード。(ToT)
4箱あります。

上皿の玉が無くなりました。

千円入れて、回りを確認します。18回転/千円しましたので、もう千円分回します。

迷いましたが、ここで店員コール。
P1010025-10.jpg


両替場は11時からです。

AKBを打ちます。ご用達の端台が空いています。
ん?  推しメンが“ぱるる”です。
他の台も確認します。 “ぱるる”です。 

店で設定出来るの??? との疑問を持ちつつ、開始します。

ライブゾーン にも入りました。
P1010026-15.jpg



結果5千で91回転、当たり無し。 (ToT)

11時過ぎました。
店も混みだしたので、退店します。

*** 収支 ***
北斗 出資 7500  回収 28000
北斗 出資 2000  回収     0
AKB 出資 5000  回収     0
収支計 13500円 




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

お盆です。
お盆です。
昼、店がどこもやっていない。

では、稼働記録です。

【8月13日(火)】
MH(マイホール)へ、9:25に入店。
お盆のせいでしょうか。空いています。

AK1台目、推しメン前田のまま、ジャンケンに発展。
特別いわけではありませんが、デジカメ買ったので撮影しました。
[広告] VPS

無論、ハヅレ  ┐(´ー`)┌

台を変え、5千円投資で、店内探訪。

伯爵ガロを打ってます。 最近、伯爵ガロですね。
後ろで少し見ます。 なにか話掛けられましたが、よく聞こえ無かったで愛想笑いで誤魔化します。
保留玉常に満杯が続きます。 回るようです。
久ぶりにガロにします。端台に陣取ります。

伯爵が当てました。

3千円で45回転、回りません。熱いリーチもありません 
 (;´Д`)  < こりゃダメでしょう・・   伯爵は単発だったようです。

北斗へ。
試し打ち1台目、18回転/千円。3x回転目保留緑

[広告] VPS


来ません!

伯爵夫人 後ろの北斗でカニ歩きしています。

あっ!!! 伯爵夫人 当てました。

投資11000円  なんも!!  伯爵夫人 3箱目なのを確認してから離れます。

あれ!! 伯爵ガロで4箱積んでます。

今日も11時前ですが、 退店します。

*** 収支 ***
AKB 出資  5000  回収 0
ガロ  出資  3000  回収 0
北斗 出資 11000  回収 0
収支計 -19000円 


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

北斗  勝てません
暑いですね。

では、稼働記録です。

【8月12日(月)】
MH(マイホール)へ、 開店と同時に入店。

AKBを試し打ち。
回りません。2千円で北斗へ。
試し打ち1台目、18回転/千円、保留黄もありましたので、この台に決めました。

5千円で保留緑で熱いリーチもありました。
打ち込み続けます。


打ち込み続けます。
11千円を投入した直後“ズキューン”という大きな音と供に保留です。
回転数は18x。 

ストーリー連続予告で疑似連「3回」でケンシロウVSラオウリーチ
ボタン押下でキリン柄  期待が高まります。
キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!
ボタン連続押下で777に変わりました。
(゚ε゚ )ブッ!!  
私、最初からハイパーボーナスの場合、一回で終わるジンクスが・・・・   
777

不安  不安  不安  不安
一回で終わりました。 (ToT)
気持ちが負けていましたね。 立ち直れないまま、出玉2000個をつぎ込みました。

11時前ですが、気力がありません。 退店します。

*** 収支 ***
AKB 出資  2000  回収 0
北斗 出資 11000  回収 0
収支計 -13000円 

【8月11日(日)】 今日もAKB!
今日(8月11日)は快晴ですが、土砂崩れのため、秋田新幹線は、今日も終日運休。
 
では、稼働記録です。
 
811日(日)】
MH(マイホール)へ、 開店と同時に入店。
 
今日もAKBで勝負と思ったのですが、今日もご用達の端台に先客が居ました。
開店と同時に入店したのに。
MH(マイホール)ではAKBはどんどん減らされ(現在6台)たんですが、人気復活ですか。なわけないか。
 
試し打ち2台目、18回転/千円、この台に決めました。
 
あッ!  端台、当たった。 ....単発だったようです。
 ・
 ・
もう 10000円以上打ってます。200回転を超えます。
熱いリーチ来ません。
あっ 保留青に変化しましたが、...
 
端台空いたようです!
 
81回転で当たっています。 現カウンター66、出玉無くなった時点でヤメたんですね。
 
打って見ます。 いいかも。
 
8X回転目、保留赤に変化します。v(≧∇≦)v  <タノム!
SSリーチです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯電話の動画で画質最悪ですが、
 
 
スーパが2回来て、4回当たりました。出玉3箱でアンコールモードに託します。
 
鯔背さん(文末に人物紹介)が、『今回の新台はアカン』とボヤイて行きました。
 
 

チャンス つかみました。
ヒストリー連続予告”です。 あッ!  セリフ文字赤です。
このパターン 私的には、鉄板です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単発でしたが、ヨシとしましょう。
アンコールモードに熱さが無かったので、店員コールでヤメ。
11時 まだ早いですが、退店です。
 
 

 
*** 収支 ***
AKB 出資 16000  回収 25300
収支計 9300円 
 
 
《人物紹介》 鯔背さん  
年齢は65歳位。髪型が職人ポイ。
ウルトラマンあたりからの知り合い。
 
 

8月上旬の収支は.....
今日(8月10日)は、朝方まで雨でしたが、昼には快晴になりました。
秋田新幹線は、今日も終日運休でした。明日も運休の予定です。
本当に帰省する方 気の毒です。 m(_ _)m
 
では、稼働記録です。
 
810日(土)】
MH(マイホール)へ、 開店と同時に入店。
 
今日もAKBで勝負と思ったのですが、ご用達の端台に先客が居ました。
 
北斗に方針変更です。
何事もなく、7千円が消えました。
 
やはり、ここはAKBでしょう。
先客は未だ頑張っています。当りカウンター0です。
 
6台あるAKBの空台5台をすべて500円試し打ちしました。
48回転の回りです。
保留青に変化した7回転の台を選択します。
10000円まで打ち込むも感触無し。
台を変え、トータル13000円で当たり無し。
先客も当りカウンター0です。
 
店内をウロツキます。
 
お盆のためか、お客が少ない気がします。
殆ど顔見知りが居ません。
伯爵伯爵夫人が並んでガロ打っているくらいです。
 
未練たらしくエバ5000円打ち、退店です。
 
*** 収支 ***
出資北斗   7000 回収    0 
出資AKB -13000回収    0
出資エバ   -5000回収    0 
収支計 -25000円 
 
10日単位に収支結果を公開することにします。
 

 

ベテラン店員から労いの言葉をもらう
今日(8月9日)は、秋田 岩手で豪雨。
秋田新幹線も終日運休でした。
帰省の方は大変でしたね。
 
では、稼働記録です。
 
87日(水)】
MH(マイホール)へ、 開店と同時に入店。
 
*** 収支 ***
出資北斗  3000 回収    0 
出資AKB 20000回収    0 
収支計 -23000円 
 
88日(木)】
MH(マイホール)へ、 開店と同時に入店。
 
負けが続いています。資金も不安。
ここはライトミドルながら爆発力があるAKBで勝負です。
 
ご用達の端台に陣取ります。
 
推しメンは≪ぱるる≫。
 
祈るような気持ちで最初の千円を入れます。
28回です。 祈りが通じたか。
イメージ 1
今日はこの台に託します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5000円投資 102回転。 20回転/千円あります。 
打ち続けます。
 
10000円投資 185回転。 18.5回転/千円あります。 
打ち続けます。
212回転目 熱いリーチです。
 
 
ハズレました。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
今見ても当たらないのが納得できない!!
 
15000円投資 286回転。 19回転/千円あります。 
 
他の台の回りが気になったので、端台キープしつつ他の台を試し打ち。
16回転です。
端台に戻ります。
 
18000円(トータル19000円)を投入した326回転目。
そんな熱い気はしませんでしたが、当りました。
単発です。(´ー`)
アンコルモード なんか熱いぞ!
 
USIC RUSH へも入りましたが2回で終了。
 
アンコルモード アッ!エアです。
SSSでした!!v(≧∇≦)v
 
そしてやっとス-パになり。
途中経過
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15回で終了。
12箱あります。
1箱打ち込み、店員CALL。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベテラン店員さんが、やっときましたねと労を労ってくれました。( ´ー`)フゥー..
 
*** 収支 ***
出資AKB  19000回収 78700    
収支計 59700円 
 
89日(金)】
MH(マイホール)へ、1330分に入店。
 
まずはAKB
3台目の投資4000円でUSIC RUSH引きました。v(≧∇≦)v
なかなか、当たりません。500円追加です。
 
よっしゃ! スーパ引きました。(*´∀`)
スーパはこれだけでした。
アタリカウンターは6でアンコールモード終了でヤメ

北斗2500円だけ打ち、なんか疲れたので退店。
 
*** 収支 ***
出資AKB  4500回収 17300
出資北斗  2500回収     0
   
収支計 10300円 
 
 

久ぶりにS店へ
86日(火)】
MH(マイホール)へ、 開店と同時に入店。
今日は北斗からです。
今日も回りがよくありません。3千円投資後、AKBへ。
 
???  あれ??
推しメンの初期値が≪前田≫に戻っています。
(こんな経験のある方、ぜひ コメントください)
9500円投資。
 
10時半ごろ 退店。今日は妻のアッシー君をしなければなりません。
 
11時半ごろ、S店へ。この店は勤め人時代によく通っていた店です。
紳士 (文末に人物紹介)と知り合ったのもこの店です。 
 
あれ?? 綺麗になってます。リニューアルしたんですね。
万札も使えるようになりました。
 
AKBを打ちます。
うーん 回りません (;´Д`)
リニューアル費用回収中ですか。
ご祝儀に13000円を出します。
 
 
*** 収支 ***
出資北斗  3000 回収    0 
出資AKB  9500回収    0 
<<S店>>
出資AKB  13000回収    0 
収支計 -25500円 
 
《人物紹介》 紳士  
年齢は65歳位。いつもおしゃれ。
仕事人に凝っていた時期、S店で知り合う。
 

稼働記録8月5日まで
秋田市は夏祭りの季節です。そう! 竿灯です。
我が家も2グループの県外からのお客様を迎えました。
 
その分 稼働記録が雑になることをご容赦ください。
 
82日(金)】
*** 収支 ***
出資AKB 10000 回収    0 
北斗  10000 回収    0 
収支計 -20000円 
 
83日(土)】
 開店と同時に入店。
今日もAKBから、???  あれ??
推しメンが≪ぱるる≫になっています。
他の台も確認します。
全台≪ぱるる≫です。
推しメンの初期値が変わった!!!!
私としては、推しメンが≪ぱるる≫なので好都合です。
 
*** 収支 ***
出資AKB 10000 回収    0 
収支計 -10000円 
 
84日(日)】
稼働なし
 
85日(月)】
MH(マイホール)へ、920分入店です。
 
 まずは、北斗を打ちます。
ちょっと熱いリーチが一度ありましたが、9回転/千円では打ってられません。
ムラとも思いましたが、AKBへ移動です。
私の御用達の端台は、奥さんが陣取っています。既に4箱保有。流石です!
 
AKB2台目の9回転目、 青保留で≪ぱるる≫が全面に出て、
「推しメン超絶カットイン」 あれ? ( ゚д゚)ポカーン … !?
“神アツ”と書いてあります。
 青保留のまま12でリーチになり、そのまま当たってしまいましたよ!
“神アツ”は初経験です。
AKBは結構打ち込んでいるつもりでしたが、奥が深いですね。
 
USIC RUSH へも入り、4連続スーパの6連で止まってしまいましが、足元には4箱。先ほど見た奥さんと同じになりました。
 
奥さんの状況は、足元は2箱に減っていますが、201回転目で当たっています。
USIC RUSH へ入ることを祈りながら、小生も再戦開始です。
 
218回転まで打ち込みましたが、変化がないので店員call。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥さんの先ほど当りは単発だったようです。
 
エバへ。
98回転の台を選びました。
なかなか入賞しません。やっと入った1っ個が、リーチ。
あれ! なんか熱いぞ! 初号機が完成しました。

当たりました。
w(゚o゚)w  オオー!
 

結果4当り、回りが悪いので即ヤメ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千円で来たので「ツキがある」と判断し、北斗へ再挑戦。
先ほどの9回転した台の続きを打ちます。
 
26回転目の保留が、黄色から緑色に変わりました。
 
そして、来ちゃいました。(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも、あっという間に戻ってしまいましたよ。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
獲得した玉で打ち込んでいきますが、56回転で玉が無くなりました。
 
ツキがあるのか、ないのか解らない!!!
 
AKBの島を見ると、奥さん足元に10箱積んでます、ハンドル光ってるし。
刺激されました。
 
AKBを再び打ちます。
先ほどの台も打ちましたが、5500円を投資したところでギブ。
 
 
奥さんの健闘を祈りながら(弟子になりたいなぁ)退店します。
 
 
*** 収支 ***
出資AKB 9500 回収 21300 
北斗  2000 回収    0 
エバ  1000 回収 13800
収支計 22600円 

8月1日 稼働記録 AKB 北斗 エバ
MH(マイホール)の系列店の花壇に大きな花が咲いています。
アメリカ芙蓉 と 説明の札にありました。
 

稼働日数が少ないのですが、参考までに7月の収支計結果を文末に記載します。
 
さて、81日の稼働記録です。
 
81日(木)】
MH(マイホール)へ、915分入店。
 
 今日もAKBから。
小生、御用達の端台には、先客がタバコを置いてあります。
そこで真ん中の台を試し打ち。
10回/千円 (;´Д`) < こりゃダメでしょう・・・
移動します。 16回/千円  まぁ いけるでしょう。
 
≪ 端台の先客が戻ってきました。奥さん727日に人物紹介あり)です。 ≫
 
4回転目w(o)w  オオー!  それほど熱くないリーチで引きました。
USIC RUSH へも入りましたが2回で終了。
昨日とおんなじ展開ですね。
保有玉で64回転まで。
3千円追加で107回転。変化がないので、北斗へ移動。 
ここまで6.5千円の投資です。
 
奥さんには未だ当りが無いようです。
 
5千円で何台か打ちましたが、(´ー`)
 
エバ1台空きました。
当りカウンタは3。 114まで回しています。
隣は伯爵(昨日紹介)です。
隣の伯爵に熱いリーチが続きます。 
保留コインが 初号機の完成 なんか画面が真っ赤 
 ....でも当たりません( ゚д゚)ポカーン … !?
伯爵も苦笑しています。
隣を見ているうちに5千円が無くなりました。
 
AKBに戻ります。先ほどの台です。
3.5千円分打ち込みました。 大人しく回っているだけです。
 
奥さんには未だ当りが無いようです。
覗きに行くと400以上回しています。(;´Д`) 
 
今日は帰りましょう! あれ ポッケトに5百円玉が2枚あります。
 
迷いましたが、AKBの手つかずの台に最後の望みを賭けます。
5百円玉の2枚目を投入した12回転目。
キキキキ━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━タタタタタ!!
エアです。表現が大げさですが、この時の気持ちはこんな感じでした。
玉が残っていることを確認し、待ちます。待ちます。
あれ? ハズれの画面で固まっています。 と ボタンが出て来ました。
( ´ー`)フゥー...<当然ですが、良かった。
MUSIC RUSH へも入りましたが、3回で終了しました。
即ヤメ。

カウンタへ向かいます。
伯爵確変中です。( ´ー`)フゥー...<良かった
奥さん(゚ε゚ )ブッ!! ハンドルが光ってます。足元に箱二つ。流石!!
 
*** 清算 ***
出資AKB 11000 回収 7900 
北斗  5000 回収    0 
エバ  5000 回収    0 
収支計 -13100円 
 
7月の収支結果

 

エバ AKB
間隔が少し空きました。
法事などの所用で多忙でもありましたが、うちのコンピュータの調子が悪く、思い切って買い換えました。
まだ新環境に慣れず、苦労しています。
 
それでは稼働記録です。
 
731日(水)】
MH(マイホール)へ、9時入店です。
 
 まずはAKBです。
推しメンは ≪ぱるる≫
 

最初の千円で25回転しました。イイじゃないですか。
 
35回転目。保留ランプは青で「推しメン超絶カットイン」
弱い気がしましたが、あっさり当たり!!
 
MUSIC RUSH へも入りましたが2回で終了、1000個程度の出玉。
 
保有玉で86回転まで。
千円追加で96回転。
回りが落ちたので、北斗へ移動。
 
4台打ちましたが、どれもピンと来ません。回りも12回転位。
ここまで8千円の投資金額。
 
思案しながら店内をウロウロします。
牙狼の島では伯爵(文末に人物紹介)が当たっていますが、台はガラガラで人気がありません。
 
ここは新台のエバにしましょう。
188回転している端の台に座ります。
調整も済まない192回転目にリーチが来ました。
...
よく解りませんが、当たったようです。
出玉は400個位でしょうか。台のランプが光っているのでチャンス継続ですが、わけが解りません。
そして


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことがあり、5箱保有。
138回転でヤメ。当たりカウンターは10、店員をコールします。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで9千円の投資金額。
 
店内をウロウロします。
 
AKBに再チャレンジ。
さっきとは別の台です。
 
6回転目で「推しメン超絶カットイン」
そして

 
 
MUSIC RUSH へも入りました。!!!
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
3回で終了しましたが、千円ですから不満は無いです。
アンコールモード終了で店員コールです。

 
《人物紹介》 伯爵
70歳位のダンディな紳士。交遊は、ウトラマン太郎あたりから。
スロットもやれる。
伯爵夫人伯爵令嬢がファミリー。
 
*** 清算 ***
出資 10000 回収 45700  計  35700円 
 



プロフィール

taka

Author:taka
定年して、略毎日、パチ屋に通っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

何時も応援ありがとうございます。 m(_ _)m

これを励みに、頑張ります。 m(_ _)m

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

