素人パチンコ奮闘記-今日こそ勝ち組 ぼやき編
 略毎日、パチ屋に通っております。
08 | 2013/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


北斗 GARO 熱すぎるリーチ
コメントお待ちしております。

あまちゃん 終ッちゃいましたね。

では、稼働記録です。

【9月25日(水)】
MH(マイホール)へ9:05入店です。

北斗にします。端台を選択。
2千円投資で28回転。台移動です。センターの台にします。

14回転目、入賞と同時にアイコン(だったと思います)。

動画(CR北斗の拳-覇者 アツいリーチ)どうぞ。

[広告] VPS

挑発3回、死兆星ランプ「赤発光」



諦めが早すぎたようです。

P1010551-10.jpg

キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

そして
P1010553-10.jpg

v(≧∇≦)v

2連止まりでした。

実はこの台、回りません。現金投入で確かめようとした70回転目、
北斗フラッシュ予告 
P1010556-10.jpg


この続きは動画(CR北斗の拳-覇者 北斗フラッシュ予告 からの展開 
)でどうぞ。
[広告] VPS

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

単発でした。

上皿の玉で打ち進みますが、現金で確かめるまでも無く、回りません。
店員CALLです。
25.jpg


ガロへ移動します。

未だ、10時前です。殆んどが手つかずの台です。

千円試し打ち。18回転します。
ちょいアツリーチもありました。
karuma.png


2千円目投入です。


8千円投資の117回転目、剣が突き刺さりました。

動画(パチンコ 牙狼FINAL牙狼剣保留)をどうぞ!
[広告] VPS


来ないんです。 (x_x;)シュン

1万1千円投資の162回転目、魔方陣(赤色)保留です。

v(≧∇≦)v  <タノム!

P1010561-10.jpg

P1010562-10.jpg

P1010564-5.jpg

P1010565-5.jpg

P1010566-5.jpg

P1010567-5.jpg
P1010568-5.jpg



来ません!!
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

投資2万円の307回転目、再び剣が刺さりました。

動画(パチンコ 牙狼FINAL牙狼剣保留2)をご覧ください。
[広告] VPS


(ToT)もう5千円と決め、打ち続けます。



なにも起きません。   (ToT) 
12:30退店です。



*** 収支 ***
北斗出資 3000 回収  14800
ガロ出資 25000 回収    0

収支計 -13200


*************************************************************************************


北斗 GARO 悲しさ∞
祝 楽天!!

コメントお待ちしております。

では、稼働記録です。

【9月24日(火)】
MH(マイホール)へ9:30入店です。

北斗にします。端台を選択。
3千円投資で52回転。いいと思います。打ち進みます。

8千円投資の119回転目、画面が一瞬消えました。
慌ててカメラ電源ON、撮影開始です。

次回予告 宿命の兄弟対決!トキVSラオウ! 

 v(≧∇≦)v 期待度∞

[広告] VPS



Σ(゚д゚lll)  悲しさ∞ 

追加1万5千円で330回転まで。回りも落ちてきましたので、止めます。

店内ウロウロ。

伯爵は今日もガロです。1回当たっていますが単発です。

わたしもガロにします。
未だ半分の台が手つかずです。

両脇に誰も居ない台を選択。

最初の千円は21回転。
イイ感じです。保留アイコンもに変化。

5千円投資で85回転です。保留アイコンがと頻繁に変化します。

8千円投資の119回転目、保留アイコンです。w(゚o゚)w  オオー!

P1010524-10.jpg



P1010526.jpg


P1010530-20-70.jpg


P1010531-10.jpg


Σ(`Д´ )マヂデスカ!?  悲しさ∞

追加投資5千円の179回転目です。
P1010532-20-70.jpg

ボーっとしていました。気が付くと揃ってました。

単発です。( ┰_┰) シクシク  ガロの単発は心が折れます。

上皿の玉を打ち切り。追加で2千を投資しまして、店員CALL。

24.jpg

*** 収支 ***
北斗出資  23000 回収    0
ガロ出資  15000 回収  6400

収支計 -31600円 
*************************************************************************************




ハンドルの光らないAKB 連荘しないGARO
もう気配は秋です。

では、稼働記録2日分です。

【9月21日(土)】MH(マイホール)へ10:30入店です。

AKBが1台空いています。
ちょうど200回転でヤメ、本日の当たり無し。取りあえず打ちます。
18回転/千円です。
打ち進みます。
5千円投資の28x回転目、
MUSIC RUSH CHALLENGE  3回のボタンを連打でMUSIC RUSHが全点灯すれば成功.

3回目の一打でもう全灯していました。

5連で終了。連荘回数に不満は無いが、一度もハンドルが光ることが無かったのが残念。 (x_x;)シュン


そして1箱消化の11x回転目、やっと撮影出来たのでどうぞ。
[広告] VPS


単発でした。

70回転まで打ち込み、終了です。


*** 収支 ***
AKB出資  5000  回収 12700
収支計 7700円 


【9月22日(日)】
MH(マイホール)へ12:30入店です。

ガロを打ちました。
なんの見せ場もなく1万5千投資でやっと初当たり、単発です。

(x_x;)シュン  帰ります。


*** 収支 ***
ガロ出資   15000  回収 7100

収支計 -7900円 

*************************************************************************************


捨てる神(北斗)あれば拾う神(ガロ)あり
朝ドラのあまちゃんが、エンデングに向けて目が離せません。

では、稼働記録です。

【9月20日(金)】
MH(マイホール)へ9:30入店です。

店内ウロウロし、台観察。
仕事人は空台なし。
AKBもTVのジャッケンの影響か空きなし。

北斗打ちますか。


保留はに変化が2回あったので、つい1万円まで打ち込んでしまったが、 
平均15回転/千円です。

店内ウロウロし、再度台観察です。

人気度はガロですね。
伯爵令嬢が打っています。 ちなみ夫人は甘デジ。
令嬢の隣に陣取ります。
まだ、誰も打っていない台です。

最初の千円投入。順調な滑り出しです。
あれ ( ゚д゚)… !? 
このカウンターで
P1010463-10.jpg
  

アツい?リーチです。
P1010456-10.jpg


そして
P1010457-10.jpg


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

真魔戒RUSH も獲得し、さぁ!

MAX機の実力を見せてもらいましょう!!


『震撃アタック押せ』と何度か指示されるも、当たりません。
バトルになると負け。

ひぇ~ 単発は嫌だヨ~ 

残り10になって砂時計がめぐるしく動きます。

『チャンスだ 震撃アタック押せ』とか指示されます。

押しますが、無論外れ。 でもこの台は確か、最後の最後で来た台です。
( 9月10日の稼働記録参照ください )

台の個別特性もあるはずです。
根拠の無い自信が沸き起こります。

『チャンスだ 震撃アタック押せ』とか指示されます。

 『よし 行けと心の中で掛け声をかけます。

すると

どんとマスクが降りて来ました。キキキ━━(((((゚∀゚)))))━━タタタ!!

その時のカウンタです。
P1010460-10.jpg



ここで私のラウンド消化を紹介します。

右手少し麻痺がありますので、細やかな動きはできません!!

5個入賞すると打ちヤメ。
玉が全て落ちてもまだ開いていたら、2~3個打ち、ヤメ。

これを繰り返します。
私なりの対GARO、無駄玉防止・割増入賞作戦です。


結果8連です。

20.jpg



*** 収支 ***
北斗出資  10000  回収    0
ガロ出資   1000  回収 49000

収支計 38000円 

*************************************************************************************


仕事人 お祭りわっしょい
話は昨日(9月18日)に戻ります。
MH(マイホール)に新台“仕事人 お祭りわっしょい”が導入されました。

AKBと格闘しておりましたが、しばらく振りに紳士(8月6日掲載、文末に再紹介)
が、ガロを打っております
にこやかに挨拶されたので、近づいて行くと『仕事人打った?』と聞きます。
このホールには7台しか導入されていないので当然未だです。 首を横に振って応えます。
そう言えば、紳士も仕事人が好きでしたねと考えていると、紳士ガロに初当たり。
じゃ! と会釈をして別れました。

と言うことで、8:00から並びました。
整理券を貰います。2番です。

では仕事人 お祭りわっしょい稼働記録いきます。


【9月19日(木)】
挨拶代りに撮影しました。
仕事人 お祭りわっしょい1
仕事人 お祭りわっしょい2
最初の千円、19回です。
5千円で95回。

リーチのあつさの度合いは、シリーズを踏襲しているので大体わかります。
が、撮影タイミングがつかめません。
7台ありますが、未だ度の台も当たり来ません。

アッ、右端が当たりです。

1万185回です。

右3台があたり、左4台が当たり無し。明暗が分かれました。
当たっているだいも持ち玉1~2箱です。

私の右側の台、空きました。直ぐに誰か座ります。

2万355回です。今日はある程度突っ込むつもりです。

自販機にジャージがコーヒーを買いに来ました。
目が合います。しかめっ面で、出てない不満を表します。

左が初当たり。女ドロを捕まえました。
右が初当たり、これも女ドロです。

427回転目、投資は2万5千円。私も女ドロを捕まえました。
3連です、1箱と少ししかありません。

持ち球を使い切る寸前の14x回転目引きました。
2連です、打ち進めます。

持ち球崩壊。現金投入です。
17x回転目、女ドロを捕まえました。
ここまで投資金額トータルで2万9千円です。

スーパになったので、消化中ですが撮影します。
[広告] VPS


右打ち中のリーチ画像です。
[広告] VPS

最後の方で女子が太鼓を叩きます、これでスーパになるかどうかです。
必ず、このシーンがある訳ではありません。
7連しました。


結果3回当たり、トータル当たり回数12で内スーパ1回。
19.jpg


*** 収支 ***
仕事人出資  29000  回収 14700
収支計 -14300円 

《人物紹介》 紳士  掲載【8月6日】 
年齢は65歳位。いつもおしゃれ。
仕事人に凝っていた時期、S店で知り合う。


*************************************************************************************


コムスメたちに翻弄された日、コムスメたちも決戦の日だった!!!
コムスメたち(パチンコAKB)に翻弄され、夕食後TVを点けたら、コムスメたちがジャンケンをしていた。
私の知っているコムスメたちは、ほとんど負けていた。

では2日分の稼働記録です。


【9月17日(火)】
MH(マイホール)へ14:00入店です。

ガロ 7x回転、当たり0の台選択、3千円分打ちました。
平均15回転/千円です。移ります。
この時間だと手つかずの台はありません。
ハマリ台を打ってみますか。
700越えの当たり1回の台がありました。
千円試し打ち、22回転しました。
5千円打ちました。カウンターは800を超えていますから、千円で20回以上回っています。打ち続けます。
5千投資で回転を確認します。
カウンターは900を超えていますから、20回以上をキープしています。
悩みます、なぜ?って、リーチがほとんど来ないんです。打ってて楽しくないんです。 Σ(`Д´ )もうトータルで1万3千円投資しています。

台を変わります。
手つかずの台がありました、最初の千円で18回りました。
5千円目を打っている時、隣が止めました。

カウンター4xx、当たりゼロ。でも、やたらとマスクが完成していました。
『オカルト信者』と呼ばれてもイイ!
台移動します。
だって、今日は一度もドキドキするリーチないんですよ。

だれかの声が聞こえます 『だからお前は勝てない、ギャンブルは統計学だぞ』

隣から持ち込んだ玉で、奇跡のように回りました。なんと上皿の玉が増えた。
何個とは言えませんが、5個打つと2個が続けて入る感じです。
妄想でしょうか。
千円で確認します。

(#゚Д゚) 千円で35回りました。 私のけして短くないパチ実践で記憶がありません。  それにSFXですがマスクも完成しましたヨ。
無意識にもう千円投入です。

アレ? 休んだのがイケなかったのでしょうか? 入賞しません。
あッ! 入った  また 入った よし入るぞ! 4保留です。
アレ 4つ目の保留 の砂時計です。

来ました!\(^o^)/
焦っります。(゚ε゚ )ブッ!! 

なぜ?って   玉が無いからだよ~。 大きく口を開けてるのに。
近くの台に人いません。
小銭を探します。ありません。
このホールは万札は使えません。 
千円ありません。  あ~~~
足元に落ちていた玉入れます。  アッ入った! やった!


そして12連荘しました。v(≧∇≦)v

ひと箱返して、店員CALL
F1000008-17日


*** 収支 ***
ガロ 出資  20000  回収 78000

収支計 58000円 

【9月18日(水)】
MH(マイホール)へ15:00入店です。

一台だけあった手つかずのAKB を打ちます。

36回転/2千円。いいじゃないですか。

リーチもそこそこ来るのですが、保留アイコンが変化しないのが気になります。

打ち進みます。

5千円投資で回りを確認します。87です。まずまず、でね。

1万円投入の玉も残り少ない時、ついに来ました。

今日最大のチャンスです(細かいこと覚えていません)
タイトル金文字です。

P1010382.jpg





きません。( ┰_┰) シクシク
P1010383.jpg


時間も覚えていません。これ↑で退店です。


*** 収支 ***
AKB 出資  10000  回収 0

収支計 -10000円 


で記事の先頭へ戻る訳です。

*************************************************************************************


akb ブログのための稼働 ( ┰_┰) シクシク
ブログには よくも悪くも 反応(コメント)が無いが、FC2動画には“あぶないやつ”とコメントがあった。
そうかぁ??

【9月14日(土)】
MH(マイホール)へ 9:05入店です。

AKB 迷わず端台決め、打ちます。

なんと1回転目、アイコンです。
P1010341-20-50.jpg


先に書いちゃいます。
赤アイコン、タイトル金、ボタン出現  期待しますよね?
来ないんです。 (x_x;)シュン

動画撮りましたのでご覧ください。回転数も映しましたので注目してください。

[広告] VPS


10回転目に再びアイコンです。

P1010342-20.jpg

動画もあります。
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?  というような展開です。

[広告] VPS


3千円投資の52回転目、保留アイコン青で「お手上げ ララバイ」
P1010347-10.jpg


単発です。打ち続けます。

39回転目、「お手上げ ララバイ」リーチへ
アイコン変化なしですが、カメラ撮影開始していますので、何らかのサインが有ったと思われるが、記憶にない。

[広告] VPS


2度目の単発。持ち球はひと箱。

持ち球がそろそろ無くなる11x回転目、
出玉無しのMUSIC RUSH を引きました。そして 2連(実質単発)で終了。

アンコールモード終了で、閉まったドアが赤チェック
動画です
[広告] VPS


撮れてませんが、この後ボタン出現で

P1010350-20-50.jpg

単発でした。

その後、持ち球崩壊で、2千円追加投資で終了。

ブログネタにはイイ稼働でした。 ( ┰_┰) シクシク


*** 収支 ***AKB 出資  5000  回収 0

収支計 -5000円 


*************************************************************************************


続 GARO が好き でも  AKB も好き
【9月12日(木)】の続き

6連しました。 ただし、16Rは1回だけです。

途中トイレに行くと、伯爵が『出た?』と問いかけて来ます。
結果を報告。

爆発を夢みて、打ち込みます。

100回転が過ぎたころ、ボコと入賞音。
保留アイコンに変化はありません。

あっ! 保留アイコンが青に変化すると同時にエアーです。v(≧∇≦)v

急いで撮影開始。

[広告] VPS


単発でした。

その後、努力はするものの、回りが落ちます、店員CALL。
打ち切る選択肢もありましたが、少しでも回収しておきましょう。
12.jpg



*** 収支 ***
北斗  出資 10000  回収    0
ガロ  出資 22000  回収    0
AKB 出資  5000  回収 15700

収支計 -21300円 

*************************************************************************************



GARO が好き でも  AKB も好き
前回の記事にレシート張り忘れましたので、張っておきました。

( ┰_┰) シクシク
 が多い気がする。

稼働記録です。

【9月12日(木)
MH(マイホール)へ 10:00入店です。

先ずは北斗  1台目、15回/千円の回りです。
隣の台に移り試し打ち、12回/千円の回りです。ムラかも知れませんが、元の台に戻ります。2x回転目、保留アイコンがに変化します。
普通のリーチでした。22回りましたので、打ち続けます。

アツいリーチもありましたが、投資1万円の15x回転で北斗に別れを告げます。

ガロへ。令嬢の隣の台を確保。
3千円投資の5x回転目、保留アイコンでマスクが完成。


来ません。( ┰_┰) シクシク

1万円投資で回転数を確認します。166回転 まぁまぁです。
21x回転目、心滅ゼロVS心滅ガロリーチ 
カメラの準備をしてる間に、終わってました。

がっかり、すると 剣が刺さりました。
マスク完成 祈りを込めて震撃アタックを押します。

マスク完成 隣の令嬢です。そのまま、777当たり。

私には来ません。( ┰_┰) シクシク

令嬢は5連で、伯爵に交替です。

回りが落ちて来ました。2万2千円投資の28x回転で、伯爵に挨拶し台を離れます。
もう、3万2千円の投資、時間は、まだ11時30分。

あと5千円と決め、AKBに行きます。 
回転数0の台を選択。

千円目、なんと30回転しました。
保留アイコンもが2回。
これは期待できます。

2千目、うそだろ! 5回しか回りません。

台を確保したまま、伯爵を覗きに行きます。
令嬢が打って居ます。10連中です。

気を取り直して、3千目。16回です。
後2千円を500円コインに交換して、打ち進めます。

最後のコイン投入。

諦めかけた瞬間、ボコと音がしてアイコンに変わりました。
ゼブラに変われと思いながら、カメラで撮影、

ご覧あれ
[広告] VPS



途中ですが アップします。



3日分の稼働報告 GARO いいかも
妻の実家の街でも一回パチりましたが、除外いたします。
(結果は、惨敗です。 ( ┰_┰) シクシク  )

3日分の稼働記録です。

【9月9日(月)】
久振りのMH(マイホール)です。 9:15入店です。

私はAKB  3台5千円の試し打ち。イマイチ回りません。

ガロが混んでます。

伯爵は居ませんが、令嬢が打って居ます。

5x回転の当たり0の台を選択。最初の千円は18回りました。
5千円投資。17回転/千円ぐらいです。
北斗 AKB より回っているようです。
保留アイコンが青、緑と変化が多いようです。

隣の台は常に保留4個状態です。

あっ! 保留アイコンがです。 待ちます。
疑似連が3回あり、マスクも完成しました。
祈りを込めてアタックを押します。

なにも起こりません。Σ(゚д゚lll)

11時をちょっと回ったところで退店です。

*** 収支 ***
AKB   出資  5000 回収  0
ガロ    出資 15000 回収  0
収支計 -20000円 

【9月10日(火)】

MH(マイホール)へ 9:30入店です。

ガロを打ちます。
昨日回っていたように見えた台にします。
4千円で52しか回りません。
隣の台(昨日打っていた台です)に移ります。

2千円投資の38回転目の保留アイコンに剣が刺さりました!!w(゚o゚)w  オオー!
マスクも完成しました。
祈りを込めて震撃アタックを押します。



振動が キキキキ━━━(((((゚∀゚)))))━━━タタタタタ!!
おまけに当たり図柄が777  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

残り玉が無かったので100円追加します。

ST中、単純に回数がアップします。なんのアクションもありません。
単発かと諦めた15x回転目、震撃アタックを押せと言うので、何の気もなく押します。
ドンと マスクが落ちてきました。v(≧∇≦)v

そして  12連荘しました。 

その後、単発1回 引きました。
12時を回りましたので、店員をCALL。
10.jpg
 

その後、AKB を4千円打ちましたが、余計でしたね。

*** 収支 ***
ガロ    出資 6100 回収  85500
AKB   出資 4000 回収      0
収支計 75400円 


【9月11日(水)】MH(マイホール)へ 9:00入店です。

ガロを打ちます。
昨日と同じ台を打ちます。

3千円投資の4x回転目、保留アイコンに剣が刺さりました。
kenn-50


マスクも完成しました。
祈りを込めて震撃アタックを押します。


なにも起こりません Σ(゚д゚lll)

1万円投資。保留アイコンは数回変化しましたが、緑までです。

1万6千円投資の248回転目、再び保留アイコンに剣が刺さりました。

[広告] VPS



STバトル負け  (x_x;)シュン

でも時短中の3x回転目、バトルに勝った。


でも3連で終了。

300回転回して、店員CALL。

11.jpg


少しAKBを打ちます。

あれ? 奥さんが居ますが、AKBじゃない台を打ってます。
あッ!  旦那さん がAKB打ってます。

3台4千円打ち、12時退店します。

*** 収支 ***
ガロ    出資 16000 回収  14700
AKB   出資 4000 回収      0
収支計 -5300円 

*************************************************************************************


8月の収支報告 ≪ 勉強を誓う ≫

久ぶりの更新です。

実は、妻の実家に行っておりました。


8月の収支報告です。 

8月 収支結果



8月17日の北斗の18万円勝ちで何とか恰好が着きましたが、『これじゃアカン』でしょ。
もっと勉強せねば!!
 心の声: (勝ちた~い)

次回は9月10日からの稼働報告になります。

*************************************************************************************




プロフィール

taka

Author:taka
定年して、略毎日、パチ屋に通っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

何時も応援ありがとうございます。 m(_ _)m

これを励みに、頑張ります。 m(_ _)m

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

