素人パチンコ奮闘記-今日こそ勝ち組 ぼやき編
 略毎日、パチ屋に通っております。
09 | 2013/10 | 11
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


2回の出動 ガロ 北斗等


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます






 

24日は2回出動しました。
見せ場、少ないので稼働記録は簡単に。

【10月24日(木)】 AM
9:30 S店へ。

P1010950-10.jpg

P1010951-10.jpg


↑こんな映像もありますが、芳しくありません。


*** 収支 ***
ガロ     出資   20000回収     0
北斗     出資   2000回収    0
収支計 -22000円 


【10月24日(木)】 PM
15:30 S店へ。
1024.jpg


*** 収支 ***

ガロ     出資  8000回収       0
蒼天の拳  出資  5000回収     0
AKB    出資   3000回収     0
北斗     出資   2000回収    39800
収支計 21800円 


次回予告

 アツいだけのガロ AKBは救世主になれるか

 ご期待あれ!


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




紳士



ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





紳士 

      
年齢は65歳位。いつもおしゃれ。
仕事人に凝っていた時期、S店で知り合う。

初登場:8月6日 久ぶりにS店へ
合う店:MH S店




ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




AKB 熱くないリーチに願を込め


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





DSC02510-10.jpg

 

てーへん さんがブログを止めました。
リンクから外します。
い~や 殺風景になりました。

では、稼働記録です。

【10月23日(水)】

10:10 S店へ。

北斗を打ちます。
5千円で諦め、ガロへ。

3台1万。 ガロもピント来ません。
今日当たっている台は4台ありますが、すべて単発。

MAX機の単発は心が折れますよね。

3台しかないAKBを打ちます。
誰もいません。

2単の台を選択。

久ぶりのAKBなので、3のリーチなので撮影
P1010934-.jpg


3千円投資で今日一のチャンス。

動画(CR AKB48 SPリーチ→ジャンケンに発展)
ご覧ください。

[広告] VPS

m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )クル コイ

m(._.)m おねがい


















まぁ こんなもんでしょ ┐(´ー`)┌


5千円投資で最後のチャンス

さほど熱くないリーチに願を込めます。

動画(CR AKB48 タイトル赤 普通のリーチ?)
ご覧ください。
[広告] VPS


m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )クル コイ

m(._.)m おねがい


















 ┐(´ー`)┌




*** 収支 ***
北斗     出資    5000回収    0
ガロ     出資   10000回収     0
AKB    出資     5000回収    0
収支計 -20000円 




ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




収支報告   10月中旬


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





収支報告 10月中旬




ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




調査と言う名の無駄使い


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





日本シリーズ始まりました。
楽天を応援してます。

では、稼働記録です。

【10月22日(火)】
 MHの工事は進んでいるようですが、OPEN時期が未だ告知さません。
常連客はどこへ行っているのでしょう。

ということで、新しい店を調査しに行きます。
大型パチンコ店が幾つも並んでいるB地区に行きます。

先ずは、ローカルな大型店のRにします。
Rは系列店の駅前店を最近、閉鎖しました。この店舗に力を注いでいると、私は読みました。
9:10入店です。

沖海が40台もあります。

北斗を打ちます。異常に回る・・・と思ったら、1パチでした。

4円の北斗を打ちます。
3台で5千投資しました。 15~18回転/千円です。
S店と似たようなもんです。

ガロを打ちます。4台で5千投資。 15~19回転/千円。

もう1万が消えました。

アッ! AKBが20台もあります。
2台5千円の投資。 15~20回転/千円。
もっと打つか迷いましたが、他店も気になります。

隣のTVcmに力を入れているMへ行きます。
こっちの方が、客が居ます。

アッ! AKBがいっぱいあります。(あとで調べたら40台あるそうです)

ガロ打ちました。
北斗打ちました。
AKBうちました。
1万5千円打ちました。

もう、良くわかりません! 知り合いは,誰も居ません。
店舗の差異なんか無い!  台が多すぎて、迷うだけです。
2店舗で3万円投資です。当たり無し。
情報の収穫は、AKBがいっぱいある、これだけです。


田舎者が都会で迷っている状況に似ています。

吉幾三が銀座でベコ(牛)飼う調査をした感じでしょうか。


うえ~ん 金返せ!  
わかっています。私がバカなだけです。


肩を落とし、ランチ。


エネルギー補給後、S店へ13:30入店です。

北斗を4千円打ちました。
もう残金1千円です。ATMに行くか迷いましたが、朝の調査2店が想像以上に、私の気力を消耗させました。

最後の千円をガロに託します。
もう、耳せんもとり、帰る準備が出来ました。
うん? エッ!  ガロは我を見捨てなかった!!

最後の保留アイコンが逆エンブレムです!! 
これ当たりだよね?!?! 残り玉を確認します。
残不明
回りを見渡します。伯爵夫人が居ます。
イザとなった、玉借りようと決め、待ちます。
約束です。当たり。  そして
777 です。

玉が残っていることを祈り、打ち出します。
あった。3個打ち出されました。入った!! もう安心!

V 入賞音が『ピロリロリ~ン』になれと祈り、待ちます。

そこまで甘くありませんでした。




















単発 
  ショウガナイヨネ! ┐(´ー`)┌

迷いましたが、店員CALL。

1022.jpg



*** 収支 ***
N       出資  15000回収    0
M       出資  15000回収    0
北斗     出資   4000回収    0
ガロ     出資   1000回収 7000
収支計 -28000円 




ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




ガロ 君は全回転を経験したか


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





台風(27号、28号)の被害少ないことを願う。

では、稼働記録です。

【10月21日(月)】

 S店へ9:50入店です。

ガロ伯爵夫人が打ってます。
大将(文末に人物紹介)も居ます。
あら、ボス(文末に人物紹介)もガロです。
あと、ご婦人が2名。
今日はガロコーナが人気です。

人ごみを避けて、北斗を打ちます。
この判断は、間違いでしたね。
3台で1万円があっと言う間に無くなりました。

この間に、伯爵夫人が、ガロ初当たりです。
単発だった模様。ガロを捨て北斗に来ました。
では、私はガロへ行きましょう。

3台試し打ちで5千円が消えました。
アツ! 伯爵夫人北斗初当たりです。本当に引き強いです。
伯爵は、いつの間にか居ません。たぶんスロットでしょう。
大将ボスも居なくなっています。
ガロコーナは、私とご婦人2名になってしまいました。

端台に移ります。
イイ感じに回ります。
初めてのチャンスらしいチャンス。 

 (執筆中2:10ぐらい 地震発生 津波注意報が出ている。 被害無でお願い!!!)

動画(CR牙狼FINAL 超イデアリーチ)をご覧あれ!!
[広告] VPS

m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )コイ キテ

m(._.)m おねがい




















( ┰_┰) シクシク

おッ! 193回転目保留アイコンが、魔方陣(緑色)です。
信頼度5%らしいですが、私的には期待度大です。撮影開始します。

w(゚o゚)w  オオー!

キキキキ━━━(((((゚∀゚)))))━━━タタタタタ!! 全回転

お待たせしました。
動画(CR牙狼FINALSPエンディング全回転リーチ)です。

[広告] VPS


いや~ぁ これは、初代ガロのSPエンディングではありませんか。
懐かしいな! 25蓮以上しないと見れませんでしたね。この画面をみることが目標でしたね。
自慢しますが、私は何度も見てますヨ。職人と呼ばれた男ですから。
初代ガロ  う~~ん 名機でしたね。
自慢ですが、S店ではありません(MHです)が、44蓮が最高です。二日後に43蓮してます。

なんて思いに浸っていたら6蓮で終了。
SPエンディング全回転で6連?
 少し不満  いや いや あの映像見れただけで良しとしましょう!


1021.jpg



玉を流している間、北斗伯爵夫人を観に行きます。
7連で8箱もってました。 流石です。


*** 収支 ***
北斗     出資   10000回収    0
ガロ     出資   10000回収 38600
収支計 18600円 



次回予告
 調査と言う名の無駄使い

 涙なくしては観れません。ハンカチのご用意を。


《人物紹介》
 大将  

S店常連客。
食品店を経営しているらしい。
慶次をよく出している。

《人物紹介》 ボス  

S店常連客。
年齢は65歳位。厳つい顔とがっしりした体。
初代ガロで顔なじみになる。




ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




伯爵



ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





伯爵 

      
70歳位のダンディな紳士。交遊は、ウトラマン太郎あたりから。
スロットもやれる。
伯爵夫人伯爵令嬢がファミリー。

初登場:7月31日 エバ AKB
合う店:MH S店




ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




ガロ 伯爵、倍返し


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





雪国はタイヤ交換も必要なんです。
まぁ、12月になってからですけどね。

では、2ヵ日分の稼働記録です。

【10月19日(土)】

 S店へ10:30入店です。

ガロ伯爵が打ってます。
伯爵が隣を打てという仕草をします。
素直に従いました。

5千円打ち、北斗に移ります。
2台で6千円打ちますが、14~17回転/千円の回りです。
ガロの方が回るようです。戻ります。
60回転/4千円です。
伯爵が打っていた台が開いています。
315回転で諦めたようです。
試しに500円打ちます。 10回ります。
続けます。
33x回転でSVFXです。
★4.5  期待しますヨ

来ちゃいました。 

これが5連でした。即ヤメ。 伯爵に申し訳ない気もします。

1019.jpg



*** 収支 ***
北斗     出資   6000回収    0
ガロ     出資   10500回収 34000
収支計 17500円 


【10月20日(日)】
 S店へ10:00入店です。

ガロにします。
3台で5千円投資し、一番回るだいにしました。

が、....7千円投資するも、アツいリーチ0で、ガロを捨てます。

北斗打ちます。
5千円投資した時、ガロに当たりです。

アレ? 私の打っていた台に伯爵が居て、当たっています。
昨日の敵を討たれました。

500円残して北斗を捨てます。

500円で1パチのウルトラマンをやります。

楽しめましたが、当たりはありません。
帰る時、伯爵を覗くと11連中でした。 悪いねという顔をしてますが、お互いさまですから。  でも倍返しですね!



*** 収支 ***

ガロ     出資   12000回収   0
北斗     出資   7500回収    0
ウル1    出資    500回収   0
収支計 -20000円 


次回予告
 ガロ 君は全回転を経験したか

大興奮公開予定 ご期待ください



ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




奥さん



ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





奥さん 

      
ライターの貸し借りで言葉を交すようになった、初代ガロからの顔見知り。
50歳前後だと思う。スカート姿を見たことが無い。
ラガー体型の旦那さんが居る。
現在はAKB専門かな。


初登場:7月27日 北斗の拳覇者 + AKB

合う店:MH




ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




ガロ なぜ?当たらない


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





そろそろ灯油を準備しなければなりません。

では、稼働記録です。

【10月18日(金)】

 S店へ10:30入店です。

今日も蒼天の拳が人気ですが近づきません。

北斗にします。
3台で6.5千円投資し、一度だけのチャンスでした。
P1010870-10.jpg


無論、来ません。

ガロに行きます。
2xx回転、当たり0の台にします。

最初の千円、連続で5~6個入りました。
そして剣が刺さりました。
カメラを準備してます。
アレ? 牙狼剣保留の前のリーチがW牙狼リーチになりました。

動画(CR牙狼FINAL W牙狼リーチ 後ろに牙狼剣保留)
ご覧ください。
[広告] VPS


m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )クル コイ

m(._.)m おねがい




















Σ(`Д´ )マヂデスカ!? 悔しさ2倍です。

3千円投資、全く回らないので、隣へ移ります。
直ぐにチャンス到来!

P1010873-10.jpg

P1010876-10.jpg


この赤く輝く画面で期待MAX

でも来ません。 ( ┰_┰) シクシク

5千円投資で、またチャンス

P1010881-10.jpg

P1010883-10.jpg


P1010885-10.jpg




でも来ません。 ( ┰_┰) シクシク


1万2千投資 224回転目
動画(CR牙狼FINAL 諦めてはいけない★5[広告] VPS

ご覧ください。



m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )クル コイ

m(._.)m おねがい




















 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


これが、3蓮。  ソクヤメ。

1018.jpg





*** 収支 ***
北斗     出資   6500回収    0
ガロ     出資   15000回収 21200
収支計 -300円 



ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




ジャージ


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





ジャージ 

      
まえ勤めていた会社の同僚。私より10歳は若いかな。
体を壊し休職中(詳しいことは知らない)
実家が自営業なのでその手伝いで食いつないでいる?(詳しいことは知らない)
野球、サッカー等の球技が好きで、パチも好き と本人の弁。
パチは球技じゃないと思うのだが……。
ジャージを着ていることが多い。


初登場:7月25日 CRエヴァンゲリオン8 の初打ち

合う店:MH




ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




回る、蒼天の拳 奇跡の北斗


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





6日連続負けを回避出来ました。

( ´ー`)フゥー...<良かった

では16日と17日の稼働記録です。

【10月16日(水)】
 S店へ9:30入店です。

蒼天の拳 が人気です。
ガロ北斗は誰も居ませんが、蒼天の拳が7台中空が2台です。
後ろで見ます。どの台も回っている感じです。
私も打ちます。
42回転/2千円。  いいじゃないですか。
でも、どの台も当たりません。
5千円投資で105回転。
1万円投資で186回転。
う~ん あたりません。 新たに1万円を入れましたが、500円だけ打ち、カードを抜きます。

北斗にします。
最初の千円で25回りましたが、これは異常値でしょう。
5千円投入の85回転目、保留アイコンが黄色です。
あまり期待しないで見ていたら、

拳王ステージ  →  拳王軍ボーナス  → ザコ敵100人撃破失敗 
→ (直ぐ)ラオウとバトル  勝ち!!!


w(゚o゚)w  オオー!

でも、 3蓮で終了、1箱返して店員CALL。



物足りないのでガロへ移動。

千円投入後、直ぐにVFX予告。
撮影しました。
動画(CR牙狼FINAL VFX予告)
ご覧ください。
[広告] VPS


m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )クル コイ

m(._.)m おねがい




















しょうがないですね。  ( ┰_┰) シクシク

4千円投入のXXX回転 魔方陣(青色)保留 

油断していました。 リーチになっただけで満足していました。稲妻青でしたし。

それが、来ちゃしました。  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おまけに真魔戒RUSH確定の777に変化。

これが、3蓮。  ソクヤメ。


カードに500円残ってます。

1円パチのウルトラマンで使いました。 こちらは見せ場無しです。

1016.jpg



*** 収支 ***
蒼天の拳  出資  10500回収    0
北斗     出資   5000回収 13000
ガロ     出資   4000回収 22600
ウル1    出資    500回収    0
収支計 15600円 

蒼天の拳
 が不要でしたね。 悔やまれますが、仕方ないですね。
店は、新台がイマイチの人気なので甘くしたんだと思いますが......

続いて17日の稼働記録です。
【10月17日(木)】
 S店へ9:05入店です。
やはりガロでしょ。
誰も居ないことをイイことに、14台中14台試し打ち。

これだけで2万円です。バカです。

ハイ、バカです。

任意の台を選択し、7千円投資し、.......ガロを諦めました。
もう、2万7千円の投資です。

今日は1パチで遊ぶ決断をしました。  (;´Д`) イイノカ?
ウルトラマンに2千円投資、4円でれば8千円です。当たりません。
信頼できる方が、は安定している言っていたことを思い出しました。

は横に動くんです。
う~ん。  物は試しです。
沖海 人気です。
手つかずの台を選びました。  うわ~! 回ります。
70回転/3千円。 でも、当たり無い。
台を移ります。 500回転、当たり0。 うう~わ! まわる。でも当たらない。
カードの残はあと千円です。
北斗に挨拶して帰りましょう。

9回転目、保留緑  少し期待します。
出ました! 「強敵群予告」  期待します。 これで来ればドラマです。



神は存在しました。
連中の当たり画像(だと思う)ですが
P1010866-10.jpg



これが
P1010868-10.jpg


ひと箱返して、店員CALLです。

*** 収支 ***
北斗     出資   1000回収 102400
ガロ     出資   27000回収    0
ウル1    出資    2000回収    0
      出資  5000 回収     0
収支計 67400円 


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




北斗 真の救世主に成り得るか


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





5日連続負け!
振り返ってみます。
hyou.png


連休も終わりました。
気持ちを切り替えて、行きましょう!!

では15日の稼働記録です。

【10月15日(火)】

 S店へ9:30入店です。

ガロ北斗悩みましたが、北斗にします。

端の台選択、1万円投入。  30回転/2.5千円です。 カードを抜きます。
反対側の端台に座ります。  20回転/千円。 打ち続けます。
88回転/5千円。 回りは、まぁまぁですが、なんの兆候(私の第六感に来るモノ)もありません。
台を移ります。 最後の手つかず台を試します。
8回転目が黄保留です。期待薄ですが、保留3個になったので打ち出しを止めます。

北斗フラッシュ予告です!! ★★★
.
.
当たりました。w(゚o゚)w  オオー!
そしてハイパーボーナスに変化します。 (o≧▽^)┘ヨッシャ

油断してカメラ撮影してません。

連荘街道一直線です(願望

ムカツクかも知れませんが、動画(CR北斗の拳-覇者  HYPER BONUS昇格)
をご覧ください。
[広告] VPS


ムカツクかも知れませんが、動画(CR北斗の拳-覇者  HYPER BONUS消化中)
をご覧ください。

[広告] VPS


10連
P1010859-20.jpg



終わりました。
1箱返し、店員CALL。
1015.jpg


帰ろうとすると、アレ?! ウルトラマンがあります。
当たった時両脇から降りてくる光線?が好きでした。
あれ? 1台だけです。
ここは1円コーナです。
カードにまだ2千円あります。
打ちましょう。初1パチです。

そして来ました、チャンス

動画(CRパチンコ ウルトラマンタロウ  熱いリーチ )
ご覧ください。

[広告] VPS


m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )クル コイ

m(._.)m おねがい




















しょうがないか。  ( ┰_┰) シクシク

*** 収支 ***

ガロ     出資  8000回収 73600
ウル1   出資  2000回収    0
収支計 63600円 




ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます




ガロ 北斗 暗黒 脱出なるか ~悪夢のような3連休~


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます





悪夢のような3連休でした。
12日~14日の稼働記録を一括公開します。

【10月12日(金)】

 S店へ9:10入店です。

ガロの単発のみ。ソクヤメ。
1012.jpg

*** 収支 ***
ガロ 出資  23500回収 7600
収支計 -15900円 

【10月13日(土)】

午前  S店へ10:10入店です。
北斗 出資  20000 回収   0
午後  S店へ15:30入店です。
ガロ 出資  24000 回収   0
*** 収支 ***
北斗 出資  20000 回収   0
ガロ 出資  24000回収    0
収支計 -44000円 

【10月14日(日)】

 S店へ9:30入店です。

北斗を打ちます。
1万円投資で唯一の見せ場です。
P1010830-10.jpg

P1010831-10.jpg



当りません。 ( ┰_┰) シクシク



ガロに移動します。
1万円投資で唯一の見せ場です。

動画(CR牙狼FINAL ゴンザ goodサポ-ト)
をご覧ください。
[広告] VPS


m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )

m(._.)m おねがい




















なんで?  ( ┰_┰) シクシク

*** 収支 ***
北斗 出資  10000 回収   0
ガロ 出資  10000回収    0
収支計 -20000円 

次回予告 
“北斗 真の救世主に成り得るか” 


ランキング参加中4<ティラノサウルス
にほんブログ村 パチンコブログへ
応援クリックありがとうございます









ガロ taka暗黒のシーズンへ
応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2




10日の稼働記録は読んで頂けたでしょうか。
そう、この時にはもう始まっていたんです。
taka暗黒のシーズン始まりです。  ( ┰_┰) シクシク

では、稼働記録です。
【10月11日(金)】
 S店へ9:10入店です。

ガロ コーナは、だれも居ません。
じっくり台を選びました。

35回転/2千円です。 打ち進みます。

49回転目、魔方陣(緑色)保留です。

P1010807-10.jpg


少しだけ期待のリーチですね。
P1010810-10.png


来ません ┐(´ー`)┌

100回転を越えた頃、未だ誰も来ないので、別の台も3台ほど打って見ました。
回りは似たようなものです。元の台に戻ります。


一時間が過ぎました。
189回転目のチョット期待リーチ
P1010813-10.jpg


う~ん しぶといですね。


もう2時間経過です。回転数は忘却。
来ました期待大のリーチ  ダブル牙狼リーチ
そして 雷エフェクト「赤色

動画(CR牙狼FINAL ダブル牙狼リーチ)
をご覧ください。

[広告] VPS

m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )

m(._.)m おねがい

















なんで?  ( ┰_┰) シクシク


店員CALL 食事休憩にします。

P1010814-5.jpg

そして3時間経過463回転目 
期待大のリーチ  烈火炎装予告 炎の種類「赤炎」 
撮影は間に合いませんでしたが、スイング着火です。 期待度∞
動画(CR牙狼FINAL烈火炎装予告 スイング着火 )
をご覧ください。

[広告] VPS

m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )

m(._.)m おねがい

















そんな馬鹿な!  ( ┰_┰) シクシク


もう、回転数も気にしてない 自暴自棄な状態です。
台確保のまま、北斗なんかも打って見ました。

そして、

ザルバ保留です。
P1010816-10.jpg

赤セリフになれ!! と念じます。
そして
P1010817-10.jpg


(x_x;)シュン  祈りは届かず!!




でも 当たちゃいました。  ( ゚д゚)ポカーン … 
隣の客が、『それで来るか』と、話しかけてきます。 
撮影のタイミングを外しました。

これが、3蓮。
200まで回して終了です。

昼をとったとは言え、5時間パチりました。

1011.jpg



本当、北斗も打ったのですが、もう判んないのでガロに責任を取ってもらいます。


*** 収支 ***
ガロ 出資  50000 回収 19800
収支計 -30200円 


次回予告 

“暗黒 脱出なるか”

応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2




収支報告   10月上旬
応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2



報告10月上旬収支


プラスです。( ´ー`)フゥー...<良かった

この後 3連休 です!!!


応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2




ガロ 北斗 ~伯爵夫人は本当に人間なのか、ミュータント説浮上~
応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2




3連休も終わりました。最近毎週台風が来ますね。

では、稼働記録です。
【10月09日(水)】
 S店へ9:05入店です。

新台蒼天の拳 初打ちです。

P1010735-10.jpg


5千円で88回転。
隣の台を見ていると、常に保留MAX状態で、もっと回っている感じです。
履歴をチェックすると、初当たりが800とか900とかです。
よくハマる感じ? よくわかんないのでヤメます。

ガロへ。 半分の台は試し打ちをした形跡がありますが、今は誰も居ません。
手つかずの端台にします。
17回転/千円 イイと思います。

アッ 伯爵ファミリーが今来ました。

伯爵夫人が、私の二つ置いた左の台をKEEPして、自動販売機で3人分の飲物を買ってきました。

私にチャンス到来、28回転目 魔方陣(赤色)保留です。 
P1010740-10.jpg


動画も撮影しました。
動画(CR牙狼FINAL魔方陣(赤色)保留) をご覧ください。
[広告] VPS



m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )

m(._.)m おねがい





















( ┰_┰) シクシク

悲しんでいると、ピロピロ と音がしたような?
私の台ではありません。
伯爵夫人の台が赤い光を放っています。夫人はハンドルから手を離し待ち状態です。
マスクが落ちて来ました。
引いたのか? 未だの様です。
もう一度マスクが完成。 今度こそ当たったようです。
カウンターは17
う~ん 素晴らしい引きです。
伯爵も後ろで満足げに『うんうん』と、頷いています。


伯爵は1台で350ぐらいまでは、回して様子を見ます。
令嬢はもっと。5~600ぐらいまでは様子を見ます。
夫人は、回しても150ぐらいです。
50回転位で台をどんどん変えます。
見た感じでは、夫人の勝率がいいように見えます。
私の見ないところで何台も試し打ちし、私が見えている台でタマタマ当たると、考えていたのですが・・・
S店は休店中のMHより随分小さいので、大体の動きが見えます。
夫人の引きの強さが、尋常でないことが観察できます。
う~~ん。確率論では、説明がつかないのではないでしょうか。
『ついている』の一言で、済ますには釈然としないものがあります。
考えられることは... そう 人間じゃない

私ついに、『伯爵夫人ミュータント説』に至りました。

伯爵夫人は無機質な物体(パチ台)のチョット先(数分)の未来が解るのではないでしょうか。
であれば、脅威の引きの強さが説明できます。
そう、伯爵夫人は、人間が突然変異で特殊能力を身に着けた、ミュータントなのです。
私は、観察を続けることにします。

私の今後の観察に、人類の未来が委ねられたと思うと、使命感に燃えます。

★★

と、白昼夢をみている間に伯爵夫人は5連。
そして、92回転目の私に再びチャンスです。
P1010742-10.jpg


決定的瞬間を撮り逃がしましたが、これがガンと当たりました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして、7蓮   v(≧∇≦)v
連が止まったところで伯爵夫人を見ると、15蓮で止まったようです。

と、166回転目、チャンス

動画を撮影しました。
動画(CR牙狼FINAL 連荘終了後のアツいリーチ) をご覧ください。
[広告] VPS


m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )

m(._.)m おねがい





















キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

これはラッキーです。
3蓮で終わってしまいましたが、夫人にも負けない引きの強さです。

夫人を見ると
うん? 当たりカウンター18 消化中です。

1箱返して、店員CALL。
9-1.jpg


まだ、早いので北斗を打ちます。
140回転4当り0の台。
3千円投資の180回転目、来ましたアツリーチ
動画(CR北斗の拳-覇者 アツリーチ) 

[広告] VPS

m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )

m(._.)m おねがい





















( ┰_┰) シクシク

5千投資21x回転目、再びアツいリーチ
動画(CR北斗の拳-覇者 アツリーチ2) 
[広告] VPS

m(゚- ゚ )カミサマ!

m(゚- ゚ )

m(._.)m おねがい





















キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

4蓮しました。

9-2.jpg


伯爵夫人を見ると、当たりカウンタ-25です。
そして継続中。

(翌日カウンターを確認すると31回当たっていました)



*** 収支 ***

蒼天の拳 出資  5000  回収    0
ガロ    出資  5000  回収 59200
北斗    出資  5000  回収 25800
収支計 70000円 



応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2




ガロ 待ち時間でガロと一戦
応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2




東京は夏日とか言ってますが、私の地域は鍋が恋しい季節になりました。

では、稼働記録です。

【10月08日(火)】

 今日は、妻の通院日です。
送り迎えを申しつけられました。
病院は、S店の側です。 当然、妻の診察の間、ガロと勝負です。

S店へ11:10入店です。

時間がありません、端に陣取りました。
2千円投資で25回転。
隣へ移ります。

1千円で18回転、次の千円で20回転。
この台と勝負です。

1万投資の18x回転、魔方陣(赤)保留です。
時間的にも、最初で最後のチャンス。

P1010721-10.jpg

P1010722-10.jpg

P1010725-10.jpg



そして



来ない。 ( ┰_┰) シクシク


1500円追加で打ち、本日は終了。

*** 収支 ***

ガロ 出資  12500  回収  0
収支計 -12500円 


次回予告 

“伯爵夫人は本当に人間なのか、ミュータント説浮上”


ついに公開  乞うご期待ください!

応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2




ガロ taka頑張る ~職人復活か~

応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2




街路樹も少し色付き始めました。

では、7日まで遡り、稼働記録です。
【10月07日(月)】
 9:05S店へ入店です。

ガロ
にします。
端に陣取りました。
3千投資で50回転。
隣の台へ2千円で36回転、魔方陣(青色)保留、ザルバ保留が1回つづ。
いいじゃないですか。打ち進みます。

4x回転目にVFXです。枠は銀の★★★です。

来ません。(x_x;)シュン

言い忘れましたが、今日はカメラを忘れました。勝負に集中と言いたいところですが、
ブログ用のメモに追われます。これなら、カメラの方がイイかも知れません。

5千投資で回転を確認します。94回転です。
いいと思います。打ち進みます。

1万投資して16x回転。アツイリーチも来ないし、回転が落ちてます。
迷いましたが、台を変わります。

2千円で22回転、これはイカンと慌てて、先ほどの台に戻ります。

台アチコチは負けのパターン? 自問します。
いや、感いや、情報分析の結果だ。


千円投資の17x回転目、剣が突き刺さりました。

あれ? そんなにアツくないリーチでした。

首を傾げながら千円投入。
アッ、W牙狼ゾーンです。

なんと 大河から現れました。 期待します。


キキキキ━━(((((゚∀゚)))))━━タタタタタ!!

そしてなんと14連。 v(≧∇≦)v

4連のSTで砂時計になった時は、ほぼ諦めましたが158回転目で引きました。

10連超えた時に肩を叩かれました。常連客の無煙さんです。
『やっぱりあんたはガロだよ』と言って去って行きました。
実は私、このホールでは有名人でした。
初代ガロが導入されてから、撤去されるまで、ガロ一筋。
どんなに厳しい釘でもガロ。だれも打っていなくてもガロ。
そして、相性がよかったので、職人と呼ばれておりました。
ガロ撤去とともに、このホールと疎遠になって行きましたが、常連客&古参スタッフは、私のことを覚えています。
このホールでAKBなんか打っていると、肩を叩かれ、『似合わないからヨセ止せ』
なんて言っていく輩がいます。

閑話休題


半端な箱分を打ち、店員CALLです。

1007.jpg


12:30退店します。


*** 収支 ***
ガロ 出資  17000  回収  100000
収支計 83000円 


伯爵夫人は本当に人間なのか、ミュータント説浮上


封切り迫る  乞うご期待ください!


応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2




ガロ 伯爵ファミリーの奇跡 と ブログ仕様の台
応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2




台風は何事も無く、温帯低気圧へ。

7~9日を飛ばして、今日のホットな稼働記録です。
【10月10日(木)】
S店 9:05入店。

ガロにします。
2台試し打ちしましたが、渋い回りです。
3台目、16回転/千円。まぁまぁですね。
トータル3千投資。4台目に移動します。

2千円投資の2x回転目、マスク完成。  当たらず。 まぁ、いいでしょ。

数回転後、「VFX予告」のパネル金枠。 v(≧∇≦)v  <タノム!
興奮していたのでしょう、カメラを落としました。
これでツキまでを落としたか。  来ません。
( ┰_┰) シクシク


9:半頃 伯爵夫妻登場。 伯爵が顔で『どう?』と問いかけます。
少し遅れて令嬢も来ました。
3人並んでガロSTART。
見ていると伯爵がハンドルから手を離しました。
画面が赤く見えます。


当たりました。4回転です。(観に行きました)

今度は左の令嬢にリーチです。この台は私が1番目に打った台です。500円で3回転で捨てたのですが......
2x回転で、


当たりです。

私の方は、剣が2度通り過ぎました。

伯爵は単発だったようですが、令嬢は2回目を消化中です。
  

「SVFX予告」
 来ました。
★★★★です。  今日3回目のマスク完成。
来ません。 

100回転を超えました。一つ置いた隣の伯爵夫人が移って来ました。

と同時に私の方は、137回転目、見慣れない画面展開です。

P1010788-10.jpg

P1010789-10.jpg

P1010790-10.jpg

P1010792-10.jpg

4回目のマスク完成です。



来ません!!!!

ヽ(#`Д´)ノ うがー

伯爵夫人は.....当たっています。回転数3です。

そして、すぐに2回目の当たりです。

人をうらやんでいる間に、魔方陣(緑色)保留です。


そして、心滅ゼロVS心滅ガロリーチになりました。


客が立ち止り、後ろで見ています。 撮影は止めときます。

そして


きません。
( ┰_┰) シクシク

回りも落ちて来てますが、いろいろ楽しませてくれるので、打ち続けます。
まるでブログのネタ提供専用台ですね。
全部カメラに収めていたら,すごいことになったと思います。
悔やんでます・


256回転目、「オープニング予告」

無題

動画(CRパチンコ牙狼FINALオープニング予告 ) をご覧ください。

[広告] VPS


_| ̄|○))ナンデ!

伯爵は3xx回転でスロットへ。

私は35000円投資で、500回転で降参!!

伯爵ファミリーの軌跡(奇跡)を振り返ります。
・伯爵 4回転で初当たり 単発
・令嬢 2x回転で初当たり 8連
・夫人 2台目 の3回転で初当たり4連→ 単発→2連

12:30退店します。


*** 収支 ***

ガロ 出資  35000  回収     0
収支計 -35000円 

次回予告 taka がんばる!


次回予告2 伯爵夫人は人間なのか、ミュータント説浮上

乞うご期待ください!


応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2




北斗 ガロ AKB 小競り合い 
応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2





もう、半そででは寒いね。

では、稼働記録です。
【10月06日(日)】
S店 10:00入店。

伯爵が居ます。1世代前のガロを打っています。
(S店には2種類のガロが併設されています)

北斗を5千円打ちました。
千円で14~18回ります。
私以外、打つ気配がありません。

伯爵が、3xx回転で旧ガロを捨てました。

私も北斗を止め、新ガロに移ります。

70回転で当たり0の台を選択しました。

行き成り、VFXです。枠は銀。
★★★です。

来ませんでした。 ┐(´ー`)┌

3千円投資の110回転目、オープニング予告。
(隣の人が気になるので、撮影はヤメ)
日本語じゃありません。
期待しますよ!v(≧∇≦)v  <タノム!


キキキキ━━(((((゚∀゚)))))━━タタタタタ!!

そして4連。
1箱返して、店員CALL。
1006.jpg


まだ打ち足りない気分なので、AKBのコーナへ向かいます。
だれも居ません。
端の台を選び、打ち始めます。

11回転目、戸賀崎支配人登場。 w(゚o゚)w ワクワク
大チャンス って言いました。

途中からですが、動画(CRパチンコAKB 大チャンス ) をご覧ください。

[広告] VPS


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも、単発。


持ち球も6x回転で崩壊。

追加2千円追加の9x回転目、

落下傘が降りて来てリーチ確定で、MUSIC RUSH!! CHALLENGE です。

動画(CRパチンコAKB MUSIC RUSH!! CHALLENGE ) をご覧ください。
[広告] VPS


( ┰_┰) シクシク

12:30退店します。


*** 収支 ***
北斗 出資  5000  回収     0
ガロ 出資  3000  回収  22400
AKB 出資  3000  回収     0
収支計 11400円 

応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記 ⇒パチンコ日記

FC2ランキング ⇒FC2






今日もガロ 心折れる戦い 
応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記パチンコ日記

FC2ランキングFC2





街路樹に色が着きはじめました。

では、稼働記録です。
【10月05日(土)】
S店 9:30入店。

アッ!  伯爵夫人が居ます。
伯爵が見当たりませんが、居るはずです。

ガロにします。
5千円投資で100回転を超えました。
千円で20以上回るということですね。



投資1万円が無くなりました。もう1万円を入れます。

226回転目、魔方陣(赤色)保留

P1010686-10.jpg

P1010688-10.jpg


ハズレ  (x_x;)シュン

251回転目
W牙狼ゾーンです。 本日、これまで一番の期待リーチです。

w.png


動画も撮影しました。
動画(CR牙狼FINAL W牙狼) をご覧ください。
[広告] VPS


( ┰_┰) シクシク

投資金額22500円の440回転目  剣が突き刺さりました。


_| ̄|○))お願い!

P1010689-10.jpg

P1010691-10.jpg

イイ感じ!
P1010692-10.jpg

スイングじゃない 不安が走ります。

P1010693-10.jpg

P1010694-10.jpg


これ レインボー???

P1010695-10.jpg


まだ、不安です。

P1010696-20.jpg


v(≧∇≦)v

なんとこれが



単発  ( ┰_┰) シクシク  心折れました。


気力がありません。  店員CALLします。

1005.jpg

*** 収支 ***
ガロ 出資  22500  回収  6200
収支計 -16030円 

応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記パチンコ日記

FC2ランキングFC2
*************************************************************************************


ガロ&紳士との再会 
応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記パチンコ日記

FC2ランキングFC2



喉が痛い!
風邪かな。大事をとって病院へ。パチでも滅多に並ばないのに、病院で整理券を貰います。一番です。

熱が無いせいか、『風邪かな、薬出しときますネ』と医者にも軽く言われます。

マスクをしてパチに出ようとする背中に、『でも、行くんだ』と妻の声がした。

では、稼働記録です。
【10月03日(木)】
MH(マイホール)は休店中、S店へ向かいます。
10:00入店。

ガロにします。

今日も回ります。18~20回転/千円です。

3台目の1万5千円投資の22x回転目

剣が突き刺さりました。  _| ̄|○))お願い!

P1010667-10.jpg

P1010670-10.jpg



マスクも完成しません。


(x_x;)シュン

2万円まで打ち込み、12時前ですが、退店です。

*** 収支 ***
ガロ 出資  20000  回収  0
収支計 -20000円 


【10月04日(金)】
MH(マイホール)は休店中、S店へ向かいます。
9:10入店。

北斗を3台、1万円投資。  15~18回転/千円です。

AKBを3千だけ様子見して、やはりガロにします。


昨日、回っていそうに見えた台にします。

良いぞ! 回ります。 最初の千円で、20回転しました。

4千投資の71回転目、赤アイコンです。
カメラを準備している間に、当たってしまいました。  
アタック を押すとガンとマスクが落ちて来ました。
真魔戒RUSH確定です。


3連しました。

3箱とちょっとあります。  回転を確かめるため、1千追加します。

回るようです。
お茶を自動販売機に買います。

( ‘ jjj ’ )じぇ!じぇ!じぇ!  当たっています!!  777です。

7連しました。  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

11箱あります。 1箱返つもりで打ち込みます。

ザルバ保留です。なにか云いましたよ。 アツそうです。
kouki

動画も撮影しました。

動画(CR牙狼FINAL 激アツリーチ)
[広告] VPS


v(≧∇≦)v

この時、肩を叩かれました。  紳士です。 
消化中、MH休店の話をしました。


3連しました。

1箱返し、店員CALL。

10月4日



*** 収支 ***
北斗 出資   10000 回収     0
AKB 出資   3000  回収    0
ガロ 出資  5000  回収  94000
収支計 89000円 

応援クリックありがとうございます~
パチンコ日記パチンコ日記

FC2ランキングFC2

*************************************************************************************


衝撃!! MH(マイホール) 休店
10月に入ったら、寒い!

では、稼働記録です。

【10月01日(火)】
MH(マイホール)へ向かいます。

あれ~? 駐車場の入口にロープが張ってあります。

16年ぶりのリニューアルと紙が張ってあります。再開日は書いていません。
告知はされていたと思いますが、気が付きませんでした。

姉妹店へ移動します。

あれ~?  ここも休みです。

後から調べたWEBの情報です。
nn.gif



なんてこったい!!

S店へ向かいます。

10:30入店です。 

ガロが混んでます。

4台が箱積んでます。

3台打ちましたが、どれも、20回転/千円はあります。

いいじゃないか!! 
他店休業中に顧客確保の作戦でしょうか。 そう願います!

台を決め、打ち込みます。
20回ると気持ちいいです。
でも、もう1万円がありません。

台変わります。
60回転で捨てられた台です。

5千投入の15x回転目、赤い画面がビィービィー鳴ります。

私は 祈り の体制

キキキ━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━タタタタ!!

3連でした。

1箱返し、店員CALL。

20131001114942.jpg



*** 収支 ***
ガロ 出資  15000  回収 13200
収支計 -1800円 

ジャージ  奥さん   伯爵  マダム、  紳士、 鯔背さん 
みんな どの店にいるんだろう???



【10月02日(水)】
休店の唯一の行ける姉妹店Hに行きます。
9:10 入店。

店の全体を観ます。
1円コーナもあります。
ここは大学も近いので、客層も違うのですが、今日はそうでもありません。

AKB5千円 北斗5千円 ガロ1万2千円 で当たり無し。

何度か、店内をウロツキましたが、知り合い客は居ません。
みんな、どこにいっているんだろ? ( ┰_┰) シクシク 

12時少し前、退店です。

*** 収支 ***
AKB 出資  5000  回収     0
北斗 出資   5000  回収     0
ガロ 出資  12000  回収     0
収支計 -22000円 


*************************************************************************************


9月 収支結果
9月収支結果

上旬は妻の実家に行っておりましたので、稼働日数がその分少ないです。

*************************************************************************************


北斗 ガロ  ありがとう
記事を書いているのは10月2日です。

まずは、稼働記録です。
【9月30日(月)】
MH(マイホール)へ9:30入店です。

カメラ忘れました。

北斗打ちます。
4台で1万7千円。4台目の16x回転目 保留アイコン赤

待ちます。

キキキ━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━タタタタ!!

7連です。
30.jpg



伯爵ガロで頑張ってます。ガロうちますか。

4xx回転の当たり0の台に千円投資、12回でした。
隣の台に移動。9x回転当たり0の台です。

いきなりマスク完成しました。  待ちます。 

キキキ━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━タタタタ!!

4連しました。ソクヤメです。

30+1.jpg


*** 収支 ***
北斗 出資 17000  回収 34100
ガロ 出資 2000  回収 30000

収支計 45100円 

10月2日記述。

MH(マイホール)が10月より休店です。
6年ぶりのリニューアルと紙が張ってあります。再開日は書いていません。
告知はされていたと思いますが、気が付きませんでした。

9月30日の結果は、しばし別れの挨拶でしたか


************************************************************************************


悲しみの北斗 つかみはOKのAKB
腹が減る朝ドラ始まりました。

では、稼働記録2日分です。

【9月26日(木)】
MH(マイホール)へ10:30入店です。

北斗にします。端台を選択。

3千円投資で44回転。 う~ん イマイチ。
台移動です。
センターの台にします。

打つ前に店内ウロウロします。
花満開 77回転目で、リーチが踊っています。
見守ります。 来ました。 鯔背さん も見てました。まいったねの ポーズです。

サァ! 戦闘再開です。

1千円で22回。いいじゃないですか。
次の千円で12回。  う~ん。
次の千円で18回。  ムラありますね。

1万投資で15xです。

両替に行きます。
最初の500円。
アツそう 撮影します。

P1010580-0.jpg

P1010581-10.jpg

P1010582-10.jpg

P1010583-10.jpg

P1010584-10.jpg



来ません。 ( ┰_┰) シクシク

続けます。

1万5千円投資の22x回転目、保留アイコンがです。

動画(CR北斗の拳-覇者 保留アイコン赤)
をご覧ください。
+++[広告] VPS


(ToT)  保留アイコンがにしてはドキドッキ感が少なかったですね。

トータル2万の311まで回しましたが、ギブアップです。

12時退店します。

*** 収支 ***
北斗出資 20000 回収  0

収支計 -20000円 

【9月27日(金)】
MH(マイホール)へ10:40入店です。

AKBにします。4台試し打ち。
みんな、15回転/千円です。

最後の台、保留アイコンがに変化した台を選択。

この台5千円投資の7x回転目

ボコとの入賞の音だけをたよりに撮影開始。
動画(パチンコ AKB なんとなく来そう)
をご覧ください。
+++[広告] VPS


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも単発です。

持ち球崩壊。

追加投資3千円目、9x回転目、保留アイコン


動画(パチンコ AKB保留アイコン赤)
をご覧ください。

[広告] VPS


( ┰_┰) シクシク  です。

さらに追加投資5千円目、17x回転目
MRチャレンジです。

動画あります。
[広告] VPS


そして

P1010607-10.jpg


ひと箱ありますが、実質単発です。

迷いましたが、店員CALLです。


27.jpg



*** 収支 ***
AKB出資 16000 回収  7700

収支計 -8300円 


*************************************************************************************




プロフィール

taka

Author:taka
定年して、略毎日、パチ屋に通っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

何時も応援ありがとうございます。 m(_ _)m

これを励みに、頑張ります。 m(_ _)m

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

